2011/8/7 22:52:55
これ良くないですか?
私は肌が薄いタイプにもかかわらず、W洗顔でしっかり洗うのが好きで一年前まで ずっと洗いすぎていました。
去年、グリーンピールというエステに通っていて(結果ものすごく肌が綺麗になりました)、そこのエステティシャンの方から、私は洗いすぎの結果 肌が薄くなっているとの指摘を受け、ミルククレンジングを薦められました。
しっかりメイクをしていた為、毛穴にファンデーションがつまり、しっかり洗わないと落ちないが、洗いすぎた結果肌荒れしてしまい、ますます化粧が濃くなるという悪循環にはまっていました。
今は、シュラメックのBBと日焼け止めにお粉をはたいて終了なので、こちらのクレンジングで綺麗に落ちます。
アイライナーはジェルを使っているので、最初にクレンジングエクスプレスのポイントメイク落としで落としています。
乾燥肌も良くなって、よっぽど不摂生しないと肌荒れもしなくなりましたよ。
ラベンダーの香りは私は大好きです。
近くのDSで、1300円くらいで買えました。
シュラメックのクレンジングも良かったですが、こちらは4/1の値段で買えて、低刺激でメイク落ちも良いので大満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/7/28 22:19:57
こちらは去年グリーンピールを受けた後からなんだかんだで使い続けています。
グリーンピール後はシュラメックのローションとクリームと日焼け止めとこちらのライン使いを続けていましたが、こちらとローションは使い続けています。
グリーンピールを受けた後は肌質が良くなって、薄い化粧でも十分になりました。
こちらは、クリームや日焼け止めと割って使うのですが、適度に色ムラをカバーしてくれて、薄付きなので、厚塗りが嫌いな私は好きです。
夏場は崩れやすい為、浮気心が出て、他の物も使いましたが、肌が疲れない使用感が恋しくなってこちらに戻ってしまいます。
日焼け止め効果が一切無いので、日焼け止めと割って肌に塗って、パウダーをはたいて使っています。
ファンデーションを使わないと、毛穴が目立たなくなるので、肌負担が無くて色の付いているこちらは本当に助かります。
ただやっぱり高いんですよね。
でもこちらを使うようになってから、肌荒れも無くなって毛穴も目立たなくなったので、無理してでも使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/7/28 22:00:39
去年、グリーンピールを受けた時から使っています。
グリーンピール中はブレミッシュバルムとクリームと日焼け止めをセットで使っていましたが、その後もこのローションと、ブレミッシュバルムは気に入って使っています。
朝は洗顔せず、こちらをコットンに含ませて拭き取りして、アシュケアのクリームで終了です。
夜は洗顔後、水と1対1で割ってハンドプレスで十分に水分補給して、原液をまたハンドプレスしてアシュケアのクリームで終了です。
グリーンピールをして肌質がかなり改善したのですが、このローションで維持している感じです。
香りはハーブって感じで私は癒されます。
美白効果は無いと思いますが、肌に適度な栄養を与えて活性化してくれるので、吹き出物も出なくなってキメが整うので使い続けています。
シュラメックの化粧品は質がいいのですが高いので、本当はライン使いしたいのですが無理なので、最低限外せない、こちらとブレミッシュバルムだけ今は使っていますが肌の調子はいいです。
もう少しお安くなってくれると、他の商品も試せるんですが…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/6/30 01:07:38
私は持病がありまして、揚げ物や甘い物、辛い物etc…を食べれなくなってしまい、食事を見直すにあたって、まずは食用油も変えてみようと思って、気になっていたこちらの口コミを拝見しました。
食用よりボディケアや、ヘアケア等に関する口コミが多い事ににびっくりしつつも、ものすごく興味がわきまして、即効で買いに走りました。
私がよく行くスーパーには太白胡麻油はこちらの商品しか無かったです。
お値段\698でした。
とりあえず適量をマグカップに入れて、湯煎して使いました。
本当に適当にやったので、キュアリングと言っていいか分からないですが、少し熱いくらいでまずはヘッドマッサージをしてみました。
思ったより匂いは気にならず、地肌を揉んでいるうちにホカホカしてきました。
シャワーキャップを被り、足裏マッサージを開始。
結局全身マッサージして、私は30分かかってしまいました。
この時点で全身汗だくで、そのまま風呂にはつからず、シャワーで済ませてしまいました。
全身マッサージは毎日やりたいくらい、スッキリして全身程よいシットリ感で、思っていたより良かったです!
髪の状態も、油特有のベッタリ感がなくてシットリサラサラでツヤツヤでした。
トリートメントの為に面倒くさいヘナをやっていたのですが、こちらが手間が半分だし即効性もあるので、乗り換え決定。
全身マッサージとヘッドマッサージは週一くらいにして、普段はクレンジングと食用に使おうと思います。
ちなみに昔、オリーブオイルでクレンジングしてニキビが出来たくちですが、こちらはニキビも出来ず、ツルツルスベスベで、使ってみて悪い所が無い!
ここを見て本当に良かったぁ。
みなさんありがとうございます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/6/28 05:03:18
こちらは近所のスーパーで980円で購入。
持病がある為、くそまずい漢方薬を飲んでいるせいか、これくらいの苦みは私には全然大丈夫でした。
というか好きな味かも?
こちらは寝る前に大匙1杯飲んでいます。
飲みはじめて1ヶ月程ですが、私が感じた事は肌荒れが良くなった事と肌の乾燥が良くなった事です。
私の場合は持病の為に食事制限がありまして、大好きだった揚げ物や辛い物、コーヒー等を食べきれなくなった為に食べる事に感心が無くなってしまい、必要最低限の物しか食べてなかった為、お肌はカサカサ、荒れまくっていた時期なので、余計効果を感じたと思います。
値段も一瓶で1ヶ月半は持つので、異常に高い健康食品を薦められていたせいか、良心的にさえ感じています。
生理不順に期待しているので、また効果があれば追記します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



