TOP > dorovichさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

52件中 1〜5件表示

dorovichさん
dorovichさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
ロージーローザ / バリュースポンジN ウェッジ型タイプ 30P

ロージーローザ

バリュースポンジN ウェッジ型タイプ 30P

[パフ・スポンジ]

容量・税込価格:30個入り・616円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/5 21:46:05

私は同じシリーズのハウス型のよりこちらのウェッジ型の方が好きです!
なぜなら一度に肌にあたる面積が広く早くなじませられる気がするから。
主にスティックシェーディングをなじませるのに使用しています。
使い捨てても罪悪感のないありがたい商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
dorovichさん
dorovichさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
KANEBO / カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

KANEBO

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:55g・2,750円 / 130g・6,050円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/6 05:07:23

美容液がたっぷり入っていて、もっちりモコモコの泡がすぐに立ちます。すすぐときは泡切れが良いです。

保水感がとてもあり乾燥しないのが1番良いところのようですが、そこまで乾燥しない時期に買ったせいか、あまり良さを実感し切れず。。

寒くなってきた時に真価が問われるというか、本領発揮してくれるのかな、と楽しみに期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
dorovichさん
dorovichさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
オバジ / オバジX バイタライズ リフトクリーム

オバジ

オバジX バイタライズ リフトクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g(レフィル)・10,450円 / 50g・11,000円発売日:2025/9/10

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/5/6 04:55:35

化粧水乳液・クリームとライン使いしています。
肌がピンッとハリが出て若々しい印象になるので、もう手放せなくなってしまいました!

こっくりしたクリームですが思いの外重くなり過ぎはしないので、朝でも使えます。
リニューアルしてモロモロが出にくく化粧ノリが良くなったそうですが、それでもごくたま〜に、上にBBを重ねたらモロモロが出る時がありました。
が、クリームとBBの間に化粧下地を挟んだらモロモロが出なくなったので、その方法で使うようにしたら何の問題もありません!

もっとリフトアップに効果が出ることを期待して、使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
dorovichさん
dorovichさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
オバジ / オバジX フレームリフトローション

オバジ

オバジX フレームリフトローション

[化粧水]

容量・税込価格:140ml・4,730円 / 150ml・5,500円発売日:2023/9/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/6 04:41:24

化粧水乳液・クリームのライン使いをしています。

少しとろみのあるテクスチャーで、でもスッと浸透していきます。

なんだろう、1番の効果は肌のハリなんでしょうが、いいとこのお坊ちゃんみたいな、保湿・透明感・健やかな肌感など、基本前提を全般的に肌の底力を上げてくれるような気概を感じます。。。
さすがobagi様。。。

結論、ライン使いでより肌のリフトアップも効果を感じる気がします。
引き続き使い続けてみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
dorovichさん
dorovichさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
オバジ / オバジX フレームリフトエマルジョン

オバジ

オバジX フレームリフトエマルジョン

[乳液]

容量・税込価格:90g・4,730円 / 100g・5,500円発売日:2023/9/10

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/20 14:34:04

オバジXシリーズののリフトクリームを使ってる方のセット使いがオススメです!!

美容系インフルエンサーの方が、シリーズ使いは相乗効果が上がると仰ってて、正直そんな変わるかなー?と思っていたのですが、
お試しのミニサイズの化粧水乳液を使ってみたところ、特に乳液にシリーズ使いの良さを実感して、通常サイズを購入してみました!

こっくりした硬めの乳液で、塗り広げると肌に定着してくれて、その後のクリームがより定着してピタッとリフトアップする感じになります!

こちらの乳液を使ってみるまでは気付かなかったのですが、ゆるめの乳液だとその後のクリームもぬるぬる〜と広がって固定されず、リフトアップ力も比べると弱い気がするんですよね。

こっくりめだけど意外にベタベタする感じはないし、でももちろんしっかり保湿力はあるし、弾力ある肌になるし、機能をしっかり発揮させるシリーズ使いの重要性を思い知らされました!

次は化粧水や洗顔も合わせて使ってみたいです!
こっくりさが夏だとどうかは時期が来ないと分からないですが、今のところは長く使い続けてみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

52件中 1〜5件表示

dorovichさん
dorovichさん 認証済

dorovich さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る