2022/6/23 13:02:38
いやあ。最高すぎます、これ!
今までセラミド商品
エトヴォス、キュレルなどを
使ったことがありましたが
毎回白ニキビが発生する
表面が変にベタつく。
と言う理由でセラミドは合わないんだと思っていました。
でも産後、顎ニキビは出るし
頬はカサカサだし、どうしたら?と
思っていたところTwitterで激推ししている方を見かけて試すことに。
期待値ゼロに近かったですが(笑)
しかし!!謝ります。
こちらはスーッと馴染んでベタベタしないし
なんかツルツルする。
翌朝、鼻の横の毛穴開きがマシになってる!
笑った時のツッパリ感ない!
使って5日くらい経つとすごいツヤがでてる(*ノε`*)
そして問題の白ニキビもでない!
スキンケア大好きでドラストのものから
デパコスまでいろいろ使っていました。
今まで使ってきた美容液で
ディオールのワンエッセンシャルが長年自分の中で一番でした。
でもね、この価格でこの変化!!
正直見た目は気分が上がるものじゃないけど笑
でもスキンケアは効果がでてなんぼですから。
化粧水の後にこちらを数滴、その後クリーム、か
化粧水にこちらを数滴混ぜて、レチノール美容液(このBSコスメのものです。)クリーム
の方法で使っています。
値段じゃない、結局は肌に合うか合わないか、の問題だと思いました。
しばらく続けること間違いなしです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/3 23:27:33
普段はアテニアのクレンジング を使用しています。
最初はアルティム8∞とこちらをサンプルで試しました。
アルティム8∞を最初は買う気でいたんですが
洗い上がりの肌にそこまで感動せず…
そんなにアテニアと変わらない。
私が期待しすぎたのかな?
なのでこちらもそんなに期待せず使用したら
まさかのヒット!!
乾燥肌ですが洗い上がりは突っ張りもせず
ザラザラとした角質が取れる取れる。
洗い上がりの肌がツルッツル♪
感動した???。
化粧水の浸透も良くなった気が??
翌朝の洗顔の時もツルッツルで朝から感激でテンション上がりました。
(アテニアはそういった角質が落ちてる感覚はありませんが
鼻の黒ずみが劇的に変化したのでリピしています。)
ただ、アテニアと違って
液がサラッサラタイプなので指の間から流れることも(^◇^;)
それとやっぱり金額がアテニアより高いので
こちらを週に2回ほど使って他の日は
アテニアを使おうと思います。
こんな使い方ですが
しばらくリピートしようと思います(*'▽'*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/11/24 15:15:31
恥ずかしい写真お披露目しますね(笑)
産後3ヶ月半くらいから
とうとうきたか。抜け毛時期。
本当にこんなにも抜けるんですね(・・;)
あっという間にM字ハゲの出来上がり!
M字だけじゃなくてっぺんも薄くなってるけど…
元から軟毛、乾燥毛です。
産後しばらくカラーに行けていませんが
元から地毛が明るめで6?7トーンです。
中から毛先はブリーチなしの11トーンくらい。
髪を結ぶとM字おっぴろげ。
アレンジしても出来上がりはうまく隠せても
風が吹くとおっぴろげ。
他人からの目がとても気になる様に。
髪が薄いと老けて見えるだろうし
育児に疲れて見えるだろうなあ…と。
本当に、髪は人目が気になる部位なんだなと
痛感しました。きっとこれは男女問わず。
そんな時こちらに出会いました。
こんなに変わるものか?!
というくらい綺麗にごまかせてるし簡単!!
本当にポンポンするだけ。
主人にも実母にも姉妹にも
すごすぎる!言われなければつけてるの
全くわからない!!と言われました。
母は自分用に買うらしいです。
でも毎日使うには毛穴的にどうなのかな?
毛穴が詰まったしないのかな?
と思い、近くのコンビニやスーパーくらいでは
付けないようにしています。
汗に対しては今そんなに出る時期じゃないので
わかりません。
しかし、頭が痒くて、かいたときに
爪にはしっかりついてしまいました。
これをつけたあとに
白の服に、着替えましたが
服に移ることはありませんでした!
これで夏の汗にも問題なければもう完璧だと思います。
あとは根本から明るい髪色の時は
どうなのかなー?
かなりのハイトーンの方にも馴染むのだろうか?
その辺気になります。
でも私と同じ様に産後の薄毛に悩んでる方
ぜひ使って欲しい!
産後以外にももちろん気になってる方ぜひ!
パッケージも、買う時に恥ずかしくないのも
とてもいいと思いました(。>∀<。)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:-発売日:-
2021/10/3 10:42:12
子どもが産まれ元から乾燥毛なのに
産後余計に髪がパサつく。
どうにかしたい!
シャンプー、トリートメントは元から
サロン専用のもの使ってるし…
あとはドライヤーを変えてみるしか手がない!
と、こちらを買うことに。
白、黒とあとワンランク上のものがあるようです。
私は白のしっとりするタイプにしました。
今までは
Nobby→パナソニックを使っていました。
Nobbyは軽くて乾くのも早い!けど特にケア効果はなし。
パナソニックナノケアは
重い、遅い、効果ははてな??
状態で何がいいのかさっぱりわからない商品でした。
けど壊れてないし
買い替えるの勿体ないし…
と我慢して使っていました。
ちょっと高いけど思い切って購入した結果
他の方もおっしゃっているように
乾かしてた時間返して!笑
悩んでた時間返して!笑
パナソニックはいつまで経っても中の方が湿ってる。
腕が疲れる。暑い。汗かく。乾かない。
のループ(笑)
でもこちらは本当早い!Nobbyより早いと思います。
そして使って一回で違いがわかる!
しっとりツヤツヤ!
毛先までまとまります。
手櫛するのが嬉しなるくらい。
軽いから腕が疲れることもないし
生乾きということにもならないし。
これは購入して大正解です。
乾燥毛、ロングヘア、ダメージヘアの方は
思い切って購入おすすめします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/9/29 21:10:02
ブルベ夏、プロ診断です。
先天性のそばかすがあります。
今まで使用してきたリキッド系ファンデーションは
ディオールのエクストレム012番。
SNOWの010番
フォーエバーグロウ1cr番
RMK101番
などなどです。
下地はずっとポール&ジョーのモイスチュア01を使用しています。
最近は子どもが産まれたので
普段はクッションファンデが主になりました。
クッションファンデは
クリオ キルカバーグロウ03番を使用中。
B.Bクリームも一本で済ませられるしいいじゃん!
しかも久しぶりのマキアージュ。
うるつや、でもカバーもするって!期待大!それに一本で!
使ってみるといや。うん…微妙。
カバー力-------------
クッションファンデ、リキッドに比べると
カバー力は控えめ。でも下地よりはちゃんとカバーしてくれます。
そばかすもそこそこ。
このくらい隠れるなら問題ないかと!
保湿力-------------
乾燥する。圧倒的に乾燥する。
これからの季節、尚のことこれ一本は厳しそう。
ただ、ポール&ジョーの下地を使えば軽減する!
色-------------
ブルーベースの方は色選びが難しいですよね。
やっぱり国産は相性悪いです。
RMKも瞬時に土偶と化したし
こちらもたまご少なめのプリンみたいになった。(謎)
とりあえず、明るいけど黄色って言いたいのです(^^;;
仕上がり-------------
乾燥しているからか、乾燥による毛穴落ちが…
スキンケアはこっくり系のクリームを
使用しているにもかかわらずなので
私の肌との相性が良くないのかな。
ただ、ポール&ジョーの下地を使えば
毛穴落ちなしです。
でも下地するならB Bの意味?って思っちゃう笑
それなら普通のリキッドファンデ使うよね。
ツヤ-------------
頬のあたりのツヤは綺麗!!(乾燥を抜きにしてね)
ギラついたツヤではなく
内側からツヤッとするツヤです。
ラメなども入ってないと思います。
総合的に程よいカバーとツヤは好きでしたが
リピートなしです。
マスクにつかないというのが売りだからこそ、
塗った瞬間から密着する、故に乾燥するのかな?と。
若干伸びにくいのも密着度重視だからかな?
人気なだけに合わないのがショック!
乾燥肌の方、ブルーベースの方
難しいかなあ。と思っちゃいます。
※@コスメさまからいただきました。
ありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ライトベージュ


