2020/1/24 12:35:31
いつも使っているリップクリームよりもお値段がするので、気になってはいましたが悩んでいました。
が、最近の荒れがひどいので口コミを見て購入してみました!
みなさんおっしゃられているように、硬めのテクスチャーです。
少量で潤いました。
表現があっているかわからないのですが、薄い膜が唇に張られたように私は感じました。
ラップされたような。
ちょっと高い気がしてましたが、少量で潤うし、皮向けもなおったのでコスパいいと思います。
一本使いきります!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/1/24 12:26:46
口コミを見て購入しました。
シンプルなパッケージが好感もてます。
本当にみずみずしいジェルでビックリしました!
香りはハーブの様な香りです。
最初、苦手かなぁ…と思ったのですが、使い続けていく内に、好きになりました(笑)
好みは分かれると思います。
w洗顔も不要だなんて信じられないくらい軽い使用感です。
でもしっかりメイクは落ちました。私はポイントメイク落としは別で使っているので、マスカラ等まで落ちきるかは試していないのですが、とても好きな使用感です。
もともとクレンジングジェルは好きなのですが
これは最近のお気に入りです。
まだまだ気になるクレンジングがあるので、すぐリピはわからないのですが、また使いたい商品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10
06 きまぐれBROWN


