TOP > きむまめさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
ラックス スーパーリッチシャイン リラックスナイトケア まとまりシャンプー&コンデショナー
容量・税込価格:400g (オープン価格)発売日:2025/9/8
2026/6/24 11:19:06
@コスメさんからいただきました。
ありがとうございます。
シャンプーは泡立ちが良くて、洗い上がりもキシキシすることなく気に入りました。
コンディショナーは可も無く不可もなく。
ドライヤーで乾かした後はサラサラツヤツヤ感はあるのですが、翌朝にはボサボサ広がりまくりの髪の毛でどうしようもなかったので、2とさせていただきました。
軟毛、天パ、ボブの私には合わなかったようです。
残念です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/6/7 09:59:47
@コスメさんから頂きました,ありがとうございます!
初めてホットクレンジングをしてみましたが,ほんのりじんわりあったまってきて,マッサージしながら気持ちよかったです。
角栓がこんなにニョキニョキしてくるのも初めて見たのでびっくりしました。
しばらく使ってみようと思える商品です!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


シャンプー
コンディショナー
PO ピンクオークル


