TOP > (≧д≦)ゞさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

(≧д≦)ゞさん
(≧д≦)ゞさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
Veet(ヴィート) / ヴィートラゼラ ブレードレスキット(フローラルの香り)

Veet(ヴィート)

ヴィートラゼラ ブレードレスキット(フローラルの香り)

[脱毛・除毛ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/1

4

2007/12/9 22:38:16

こんなに評価が低くてビックリです…

そう言いながら私は随分昔に使ってそれっきりなんですけど(^_^;)
ちょっと面倒なことは長続きしないもので。

随分前なのであまり覚えていませんが。
匂いがきつ過ぎて…って印象があまりないです。
全部使い切っていますから!

使い心地も悪くなかったです!
まぁ抜けない毛もあったような気はしますが
お肌すべすべでよかった印象しかありません!

ただクリーム?の量が少ないのでコスパ的にどう??
って感じはあります!

使用した商品
  • 現品
(≧д≦)ゞさん
(≧д≦)ゞさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー

ヴァセリン

オリジナル ピュアスキンジェリー

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリームハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2007/12/6 11:40:56

友達が使用していたのを見て自分も買ってみました!
唇ってすぐ荒れちゃう私。
だからこれをターップリ使用すると元通り♪
プルプルになります!

匂いも刺激もなく凄くいいです!

ただ…保湿用に顔に塗るときは要注意!
たまに出来物が出てきます。
それに寝る直前使用では必ず布団につきます。

なので塗ったらひたすらヌリヌリっと
肌に馴染ませていくと大分ベトベト感は減ります!

買って3年近くになりますが減りません。
凄くもってます!
ただ衛生的にいいのか微妙です。

なくなったらリピしようかな〜♪
でも手で塗るのってお出かけ中はちょっと困りますね。
これでスティックタイプがあったら嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(≧д≦)ゞさん
(≧д≦)ゞさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
ケシミン / ケシミンクリームb

ケシミン

ケシミンクリームb

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/3

3購入品

2007/12/6 11:29:47

鼻の近くに大きなシミがあり
高校時代恥ずかしくて化粧しまくっていました。

そこで目に付いたのがこれ!

刺激もなく潤う…ただ効果はない。
もしかしたら毎日見てるから効果があっても
わからないだけなのかもしれないけど…

それから3年くらい放置してまた最近
保湿クリーム代わりに再使用中。

なんだかんだで高校時代よりはシミは薄くなっていますが
これのお陰ではないような気がします。

リピは・・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(≧д≦)ゞさん
(≧д≦)ゞさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
無印良品 / はがして使えるコットン

無印良品

はがして使えるコットン

[コットン]

容量:66枚入発売日:- (2022年8月追加発売)

6購入品

2007/12/6 11:24:06

今まではがして使うコットンを使用したことがなく
無印の化粧水と一緒に購入。

いっぱい染み込ませたコットンをはがす…
簡単!!はがすのって難しいのかも?って思っていたけど
簡単にはがれちゃいました♪
ちゃんとはがれやすいようになっているんですね!
感動です〜

ただ化粧水を含ませすぎると勝手にはがれることに
気付きました…便利ですがちょっとビックリ!

毛も立たないし伸びるので首につけるのも便利!

安いのでリピ決定〜♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(≧д≦)ゞさん
(≧д≦)ゞさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
フェアルーセント / クリアローション

フェアルーセント

クリアローション

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2007/12/6 11:17:08

いつもらったのか覚えていないのですが
未使用のサンプルが出てきたので使用してみました。

ふき取るとコットンが少し汚れてる?!
黄色いようなそんな汚れが出てきます。
これがメラニン??

いままでこんなに目にわかるのって初めてなので
感動しちゃいました♪

それに刺激もなく強くこすらない限り
顔は赤くならないし首の手入れも出来ちゃいます♪
それになんだか顔が白くなったような〜
お肌がいい感じになった気がします♪

購入したいですが貧乏な私は考え中です!
もう少し安かったらすぐ買いたい商品ですね!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

9件中 1〜5件表示

(≧д≦)ゞさん
(≧д≦)ゞさん

(≧д≦)ゞ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る