-
-
[脱毛・除毛ケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/1
2007/12/9 22:38:16
こんなに評価が低くてビックリです…
そう言いながら私は随分昔に使ってそれっきりなんですけど(^_^;)
ちょっと面倒なことは長続きしないもので。
随分前なのであまり覚えていませんが。
匂いがきつ過ぎて…って印象があまりないです。
全部使い切っていますから!
使い心地も悪くなかったです!
まぁ抜けない毛もあったような気はしますが
お肌すべすべでよかった印象しかありません!
ただクリーム?の量が少ないのでコスパ的にどう??
って感じはあります!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2007/12/6 11:40:56
友達が使用していたのを見て自分も買ってみました!
唇ってすぐ荒れちゃう私。
だからこれをターップリ使用すると元通り♪
プルプルになります!
匂いも刺激もなく凄くいいです!
ただ…保湿用に顔に塗るときは要注意!
たまに出来物が出てきます。
それに寝る直前使用では必ず布団につきます。
なので塗ったらひたすらヌリヌリっと
肌に馴染ませていくと大分ベトベト感は減ります!
買って3年近くになりますが減りません。
凄くもってます!
ただ衛生的にいいのか微妙です。
なくなったらリピしようかな〜♪
でも手で塗るのってお出かけ中はちょっと困りますね。
これでスティックタイプがあったら嬉しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/12/6 11:29:47
鼻の近くに大きなシミがあり
高校時代恥ずかしくて化粧しまくっていました。
そこで目に付いたのがこれ!
刺激もなく潤う…ただ効果はない。
もしかしたら毎日見てるから効果があっても
わからないだけなのかもしれないけど…
それから3年くらい放置してまた最近
保湿クリーム代わりに再使用中。
なんだかんだで高校時代よりはシミは薄くなっていますが
これのお陰ではないような気がします。
リピは・・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/12/6 11:17:08
いつもらったのか覚えていないのですが
未使用のサンプルが出てきたので使用してみました。
ふき取るとコットンが少し汚れてる?!
黄色いようなそんな汚れが出てきます。
これがメラニン??
いままでこんなに目にわかるのって初めてなので
感動しちゃいました♪
それに刺激もなく強くこすらない限り
顔は赤くならないし首の手入れも出来ちゃいます♪
それになんだか顔が白くなったような〜
お肌がいい感じになった気がします♪
購入したいですが貧乏な私は考え中です!
もう少し安かったらすぐ買いたい商品ですね!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




