TOP > ●まいやん●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

●まいやん●さん
●まいやん●さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ファンケル / スキンケアベース ミルキィ(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

スキンケアベース ミルキィ(旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18

6購入品

2008/6/1 15:04:37

以前ファンケルでフェイシャルケアを無料でやっていただいた際、帰りにサンプルをたくさんくれたのですが、その中の一つにこの子がいました☆

期待も全くせず、何も考えず数日後使ってみたのですが・・・よい!!!

仕事中ふいに鏡をのぞいてみたのですが、「なんか今日肌がすごくいい感じ!!!、、もしかしてあの子のおかげ??!」と一人で脳内論争を繰り広げてました(^^ゞ
次の日もまたサンプルが残っていたので使ったのですが、相変わらずよかったので、後日現品を買いに行きました♪

マットな仕上がりで肌がワントーン明るくなった感じです★お色はグリーンです。
ただ薄く塗らないとものすごく真っ白で厚塗りになってしまうので、量は加減しないといけないと思います。

仕事用に毎日使ってますが、(お休みの日はソニアのラトゥー使用です。。)余裕で二か月以上もってるし、小さく見えてコスパはよいと思います。

本体にSPFの数値がのってなかったので、日焼け止め効果は皆無なのかと思ってましたが、ここの商品紹介のページを見たら、SPE13、PA++とのってたので少しは日焼け止め効果もあるのですね。
でもこれからの季節これだけじゃ不安なので夏の間は別の子にお世話になろうと思いますが、絶対またこの子に戻ってきます!!


余談ですが、ファンケルさんはフェイシャルを無料でしてくれたうえ、BAさんもすごく感じの良い方で(すっごく美肌!!)無理な押し売りとか宣伝もしてこなかったし、おまけにサンプルもたくさんくれてよいブランドだなぁと思いました(#^.^#)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●まいやん●さん
●まいやん●さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
TSUBAKI / TSUBAKI  シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/25

5購入品

2008/6/1 14:47:51

友達の家で使わせてもらい、次の日すごく髪のまとまりがよかったので、気になり、数日後購入して、家で使い始めました★

どろっとしたテクスチャで、泡立ちも悪くないです。
シャンプーコンディショナーのみで仕上がりはまとまり感があるし、小さいサイズを使いきったのですが、最後まで特にぱさつきを感じることもなく、気持ちよく使い終えることができました(*^_^*)

結構いい商品だったなぁ〜〜と思いますが、評価が思った以上に悪くてびっくりです((+_+))
よかったけどなぁぁ。。。

でも今シャンプージプシー中なのでリピは当分ないですが、いつかまた使いたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●まいやん●さん
●まいやん●さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
キス / モイストエンジェルパウダー

キス

モイストエンジェルパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/21

5購入品

2008/6/1 14:39:14

ここのクチコミでいいパウダーないかなぁと探していて、見つけたパウダーです。

よかったです!!
なかなかのカバー力
クリームファンデの後の肌をいい感じにマットにしてくれました。肌がきれいな方は下地+コレのみで十分なんじゃないかな??と思いました。


でもこれもう生産されてないんですね〜〜(^^ゞリニューアルされたみたいですね。

リニュ後のも気になります♪
ぜひまた使ってみたいです(^v^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●まいやん●さん
●まいやん●さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ソニア リキエル / ラトゥーエクラ シュブリム s

ソニア リキエル

ラトゥーエクラ シュブリム s

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2008/6/1 14:31:15

かなりヒットしたコスメの一つです(*^_^*)

前のラトゥーのときから使ってますが、これは私の期待を裏切らなかったです!!

一応カウンターで塗っていただき購入したのですが、ほんと出会えてよかった下地です。

ばっちり毛穴カバーしてくれるし、肌色がワントーン上がった感じに仕上がります。

ファンデは、メディアのクリームを使ってるのですが、相性も悪くないと思います。

つや肌ぽい感じになるかな(●^o^●)??
マット肌になりたい方にはあんまりオススメできないかもしれません(^^ゞ

今ちょっと他に気になる下地もあるので、次は違うのを試すかもしれないけれど、ちょこちょここの下地に戻るでしょう。信頼のおける下地です(●uvu●)

コスパも悪くないと思います〜〜。

ただ薄く塗らないと厚塗り感があるかもしれない((+_+))のとたまにべたつき感を少し感じるときがあるので☆-1で(>_<)

でも、でも、とってもいい下地なのでぜひオススメします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●まいやん●さん
●まいやん●さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
マリ・クレール / メイクアップベース(パーリィ)

マリ・クレール

メイクアップベース(パーリィ)

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・1,100円 (編集部調べ)発売日:2004/10/21

6購入品

2008/3/2 21:25:58

わたし的にはなかなかのヒットでした★
ツヤ肌に憧れてたときにここの検索で調べて買いました。
買ったのは2年ほど前なのですが、つい最近とうとうなくなってしまいました。買った当初はちょくちょく使っていたのですが、最近はそこまで気合い入れなくてよく「あ、今日はツヤ肌でいこうかなぁ〜」って日に使って、2年もったのでコスパは結構いいと思います。(品質的に大丈夫なのかな汗・・・って感じですが・・・でも特別肌荒れしたりはしませんでした)

丁寧にたたきこんでいけば、1000円とは思えない上品でいい感じの仕上がりにできましたよ♪

みなさんのおっしゃる紅茶の香りは正直よくわからなかったのですが、嫌いな香りではなかったです。値段も安いし気になってる人はぜひ一度お試しになってみては(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

●まいやん●さん
●まいやん●さん

●まいやん● さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る