TOP > Kievさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

117件中 1〜5件表示

Kievさん
Kievさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
SK-II / フェイシャル トリートメント セラム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント セラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20

ショッピングサイトへ

6

2026/6/11 22:59:47

この度アットコスメのモニター当選させていただきました!ありがとうございます♪

憧れのSK-IIの美容液
しかも発売前に使用出来るなんて
夢のようです。

最近化粧ノリがイマイチだなぁと感じていて
昨日の朝こちらを使用したところ
あれ?化粧ノリ良いんじゃないの?と。
気のせい?
いや、今朝も使用しましたが
やっぱり化粧ノリが良いんです(o^^o)
ファンデーションがピタっとつるんっとしてる!

香りも優しくてあとに残らないので使いやすいし、パケが豪華で使う度にテンションあがります♪

もっちりハリ肌目指します!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Kievさん
Kievさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
クラランス / ダブル セーラム ファンデーション

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ダブル セーラム ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・9,900円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

6

2026/3/5 12:06:03

アットコスメでモニター当選し使用させて頂きました。ありがとうございます。
ダブルセーラムの美容液を使っているので、こちらのファンデーションもとても気になっていました。

プッシュするとファンデーションとセラムの2相式で出てきます。
それを混ぜ混ぜしてから顔に伸ばしていきます。
しっとり感があるのにホイップクリームを頬に伸ばしているかのような軽い付け心地。
初めての感触です♪
まさにダブルで美肌へ導く革新的なファンデーション
そして最後に乗せるお粉の密着度がすごいです!毛穴が消えてる!ちょっと想定外の感動です。

美容液ファンデーションのパワーを実感しました。さすがクラランスですね。

画像は1プッシュ出したものですが、一度使うのに1プッシュは多すぎるので使い方をちょっと工夫してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Kievさん
Kievさん 認証済
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
オルビス / オルビス リンクルブライトUVプロテクター

オルビス

オルビス リンクルブライトUVプロテクター

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/2/20

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/8/1 23:43:05

3本目リピートしている日焼け止めです。
お値段、肌にも優しく、乾燥しない、ほんのりトーンアップで私にとっては良いとこ取りです。
コスパも良いのでかなり持ちます。
オススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Kievさん
Kievさん 認証済
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
エリクシール / ブライトニング エマルジョン WT II

エリクシール

ブライトニング エマルジョン WT II

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/2/21

ショッピングサイトへ

6

2025/6/14 19:33:25

今回エリクシール ブライトニング エマルジョンをローションとセットでアットコスメさんからモニター当選でいただきました。ありがとうございます♪

しっとりタイプですがベタつかないのに保湿感があり理想的な使い心地です♪

乾燥も気にならず潤いのある素肌になるので満足しています。
この1本が終わったらリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Kievさん
Kievさん 認証済
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
エリクシール / ブライトニング ローション WT II

エリクシール

ブライトニング ローション WT II

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/2/21

7

2025/6/12 08:17:57

アットコスメさんから現品をいただきました!
ありがとうございます♪

美白&エイジングケアシリーズということで
今の時期にぴったりのスキンケアですね。

リフトモイストシリーズのローションとエマルジョンを使っていますが、少し重たくなってきたところだったのでグッドタイミングでした♪

このブライトニングローションはリフトモイストよりも少し軽めでベタつかないのに保湿感がちゃんとあるのが嬉しい♪

肌にのせた時の馴染みが優しくてなんか癒されます。

私は混合肌ですがオールシーズン使えるんじゃないかなと思います。
たぶんリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

117件中 1〜5件表示

Kievさん
Kievさん 認証済

Kiev さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る