2024/10/24 17:29:26
これで3個目の使用です。私のスキンケアに無くてはならないものになりました。
かずのすけさんのYouTubeで、ライスパワーNo.11プラスを知りまして、保水効果が高く敏感肌でも使えそうなので現品購入しました。
手持ちのスパチュラで取って指先で柔らかくしてから全顔に使用してます。
説明にもあるようにこれって「バーム状美容液」なんですよね。なので美容液の立ち位置で使ってます。夜はこの後にクリームを使います。(特に秋冬は)
朝はクリームを使わず、この後に日焼け止め→下地に移ります。
乾燥からくる目元の突っ張りとか頬のヒリつきとかはこれによって無くなりました。
肌荒れ時でも全顔に使用出来る事が一番のポイントです。
乳液やクリームで、荒れた時に全顔に使うと怖い成分もあったり、全顔いけても油分が多すぎで翌朝に白いポツポツが出来たり、低刺激でも何の効果も感じない無難な保湿だけだったり。。
これは安心!使い続けてセラミドを生み出せる肌になりたい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/10/20 23:20:09
今一番お気に入りのファンデーションです。
肌がキレイと言われる時は(たまにですが)このファンデを使ってる時です。
薄っすら肝斑らしきものがあるし、所々毛細血管も透けてるし、赤みも出やすい。でも全てカバー出来ます。ワンプッシュで全顔いけます。
黒クマと濃いシミはカバー出来ないので、ファンデの後にコンシーラーを使用してます。
ちなみに、コンシーラーもパウダーもデコルテ使用です。相性が良い気がします。
このファンデと同時にブラシも購入しましたが、この筆は使いこなせず。。筆で塗ると毛穴が目立つような気がするので。。
今は資生堂のファンデーションブラシを使用してます。
敏感肌ですか肌負担は気になりません。
夕方までキレイな状態がキープ出来るので嬉しい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/10/19 22:44:24
これ無してはメイクが出来ないほど気に入ってます。目の下の黒クマが気になり口コミの良いこの商品を試してみたくて、デコルテのカウンターへ。
実際クマとシミに塗って頂き、私の肌には01が良いと言う事で購入しました。
それまではシミ用にクレドのスティック型コンシーラーを使ってましたが、それでは黒クマには不自然な気がしまして。
右上のオレンジで黒クマをカバーして、左下ベージュでぼかしてます。
一か所目立つ濃いシミには右下ベージュでカバー、その周りを左下ベージュでぼかします。
薄っすら見えるシミや毛細血管も左下ベージュ。
とにかく下段の濃淡2色がとても使える!
自分の肌色に合うように色が作れるし、質感も滑らかで塗ってる感がなくて自然なんです。
付属のチップが優秀です!
下2色の減りが早いてすが、無くなればまたリピートしたいと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/10/17 18:17:25
オルビスで美容液を購入した時にサンプルを頂きました。私は髪が多く広がりやすいので、美容師さんから「絶対にオイルがオススメ!」と言われており、ドライヤーの時も朝のセットする時もオイル使用てしたが、このヘアミルクの評判の良さは知っていたので早速使用。
こちらをドライヤー前と後に使うと、髪がサラサラになり毛先までまとまります。
すぐに現品購入しました。お値段もお手頃。
良いものに出会えて嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)
2024/10/17 17:57:18
アットコスメさんのプレゼントで当選しました!とっても嬉しい!ありがとうございます。
普段の導入美容液はリポソームを使っています。
こちらはスポイドの量が1回分との事ですが、それでは少し物足りない感じ。
使用感はとても良いです。肌がもっちり元気になる感じ。キメも整った感があります。
ただ、変性アルコールが気になる。。
健康肌の時は問題なく数回使用しましたが、季節の変わり目で肌荒れした時、目の周りがヒリヒリして痒みも出てしまい今はお休み中です。
敏感肌の私は肌荒れ時でも使用出来るリポソームのほうが安心できます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


40g
N22
01 ライトミディアム
140g(ボトル入り)
30mL


