TOP > 敏感肌 男さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2002/5/22 20:17:27
最近友人に頂きました。 花、フローラル系の香りは苦手なのですが、コレは比較的OKでした。
トップの梅のような香りが凄く好きです、(私的感想ですが・・・・)
ハーバライフは人畜無害な原料をしようしているようなので、肌が敏感な方にいかがでしょうか。
ホームページもありましたよ♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オーデコロン]
税込価格:-発売日:-
2002/5/11 21:43:36
Destination という名前ですね。
バナリパのWをもっとさっぱりすっきりさせるとこういった感じになりましょうか。(トップノートが似てる)
なかなか爽やかな香りなのですが、評判の方は余り無いですね?
日本では余り見た事がないので、貴重だと思います。
ミドル〜ラストあたりの香りがハッピーに似てると思うのは僕だけでしょうか。
珍しいのと、他人と被らずに良いという事で★7つです。
- 使用した商品
- 現品




