TOP > たろさんじぃさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

たろさんじぃさんさん
たろさんじぃさんさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクルールクアドリ

クレ・ド・ポー ボーテ

オンブルクルールクアドリ

[パウダーアイシャドウアイシャドウベース]

容量・税込価格:6g・6,820円 / 6g・10,340円 / チップ・880円 / チップ&ブラシ・880円 / ケース・3,520円発売日:2023/7/21 (2025/10/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/27 21:46:51

デパコスのアイシャドウほぼ使試した美容部員さん20代から60代の方達に何年もかけてオススメアイシャドウを聞いたところやはりクレ・ド・ポーボーテでした!!!
むしろこれしか言われなかったです。笑
資生堂専門の美容部員さんではなくマルチにどのデパコスも取り合う方達の統計なので間違いないです!!(☆ω☆)
外資系ならDiorで国産ならこちらダントツでした!◎
アイシャドウといえばコスメデコルテのアイグロウジェムや、エレガンス、お粉の神が作ると言われるエクシアのアイシャドウなど使用してきましたが、発色と持ちの良さ、粉飛びしない、さらに夕方までしっかり発色してくすまないのがクレドでした!!

わーーー、、ケースも入れて一万超えは高いけど、、
結局アイシャドウって使い切った事がないので
むしろコスパ良いと思いタッチアップして購入しました。
ブルベ夏なのでピンクのアイシャドウばかりで飽きたことを伝えて、オススメカラー2色を左右に塗ってもらいました。

付属のブラシでエレガンスやエクシアの感覚でつけたら
こんなに発色するのー!?付けすぎた(゚∀゚)となりました。
アイシャドウベースなしでこの発色エグい…褒めてるw

でもめっちゃくちゃ綺麗に発色するし
苦手なグラデーションもブラシだけでも綺麗に出ます。
さすがクレ・ド・ポーボーテ様です☆☆☆

チップだともっと濃く発色するのかと思いました。
お祭りや休日は気分をかえてパキッとメイクしたいので
その時は楽しみです(^o^)

他のカラーも欲しくなるのがわかります!
アイシャドウ難民の方や、なにつけてもくすんだり
アイシャドウがパッとしないという方は
是非タッチアップしてもらいたいです!!

パーソナルカラーわからなくても
このアイシャドウならどの色でも似合うと思います。
そして60代の大ベテラン美容部員さんが
年齢問わずにこのアイシャドウだけは誰でも似合うと言っていた意味が分かりました!

発色がパキッと出るものやラメがギラギラなのもありますが
オトナ女子がつけても浮かず、やりすぎない感じで
本当いい商品です!
毎回ベスコス1位に入るんじゃないの?と思います。

最後まで読んでくださる方いましたら
有難うございましたー\(^o^)/
一緒に綺麗になりましょう

#3
3番購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たろさんじぃさんさん
たろさんじぃさんさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
コスメデコルテ / AQ パフュームド ヘアミスト

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ パフュームド ヘアミスト

[香水・フレグランス(その他)]

容量・税込価格:30mL・7,700円発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/27 19:11:03

AQリペアスムースシャンプーを使用していて
最初は香りが好みではなく失敗したと思っていましたが
使い続けるうちにずーっとこの香りを嗅いでいたいと思い店舗に行ったところ、ほぼ香りが近いと言うことで
このパフュームヘアミストを購入しました!

行きたくない仕事もこの香りのおかげで毎日癒されながら頑張れます!!
自律神経が整う香りと言っていたのでそのおかげもあるのか最高に癒されます。
12月に購入し7カ月使用しました。
1日4プッシュ朝2回・昼2回で付けています。
それでもまだ3分の1しか減っていないので
めっちゃくちゃコスパいいです!!

自分にとっての去年のベスコス1位は間違いなくこの
パフュームヘアミストだと思いました!!
香水だと職場にはきついし飽きてしまうのですが
こちらは香りが敏感になる生理前でも飽きたりせずに使用できます!

コスパいいので頻繁に買って貢献できないですが
絶対絶対廃盤にならないでほしいです!!
この香りのおかげで毎日仕事頑張れているので
本当宝物コスメです!!
あと広がりやうねりはなくなりませんが髪がサラッサラになります!!

最後まで読んでくださる方いましたら
有難うございましたm(_ _)m

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たろさんじぃさんさん
たろさんじぃさんさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
インウイ / ハイライター

インウイ

ハイライター

[ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:8g・6,050円発売日:2023/9/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/27 18:45:12

ハイライトマニアを名乗るお肌が超絶綺麗な美容部員さんにオススメのやり方を聞きましたーーー!!!(^o^)

クレ・ド・ポー ボーテのハイライト単体だと年齢的に乾燥する目の下あたりがキラキラで小ジワに入っている気がして違和感があったり、そこだけギラーンとハイライトが目立っている気がしていました。

そしてインウイはこの生ツヤ感が大好きなのですが、
乾燥しやすい目元にこのウルウル生ツヤだけだとまた違和感と思っていたら、ダブル使いが最強だと教えてくれました!!驚っ!!

@ハイライトを入れたい部分や目頭などに
インウイハイライターをトントンと指で置いて生ツヤ感を出す。
(ベースメイクが崩れるのでこすらない)
Aクレドのハイライトをブラシ乗せ。

めっちゃくちゃ肌が綺麗になり、自分でも簡単に出来るので気になる目元のシミ部分にコンシーラーをするのをやめました!笑

インウイだけや、クレド単体だけだと周りから何も言われないのですがこのダブル使いで人に会うと、
「どうしたの??肌めっちゃ綺麗!!」と女性だけでなく
職場のおじ様たちまで気付いてくれました!

「透明感がすごい!」と特に言われたので、
店舗でタッチアップできるならダブル使いで
やってみてほしいです!!
時間が経ってもクレドとインウイなのでとても
綺麗で感動しました。。

最初に出す値段は高いですが、なかなか減らないので
トータル的にだいぶお得です!!
美は一日にしてならずですがこのダブルハイライト使いは
一瞬で化けさせてくれました(^o^)(^o^)(^o^)

最近ショックなことがあり肌荒れにも悩み
自分にも自信が持ててなかったのですが
ハイライト2つでこんなに自信が出て
前向きになれると思わなかったので資生堂様
本当に有難うございましたーーー!!!涙

こんな長文最後まで読んでくださる方いるのかな?
もしいたら有難うございましたm(_ _)m

#インウイ
#ハイライター
#クレ・ド・ポーボーテ
#ル・レオスールデクラ
ハイライト

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たろさんじぃさんさん
たろさんじぃさんさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
ベネフィーク / ヘアカラー

ベネフィーク

ヘアカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:1,980円 (編集部調べ)発売日:2016/3/21

5購入品

2026/6/27 18:26:18

髪質が太い、うねり、広がり、固くて染まりにくいです。
普段は市販でも美容室でも染めています。
N5を購入。
前髪の白髪が気になるので値上げ前に購入しました。
市販にしてはお高めですが、カラー前のプレトリートメント
カラー後のトリートメントも数回分ついており
めっちゃお得なのでは?と思いました。
カラー後も髪が柔らかく軽いのが驚きました!!
髪質がかたい、太い、広がりの方ってしっとり重めのトリートメントを選びがちですがこちらは重さはなく軽いのに髪がしっとりしています!!
髪がトリートメントの重さでベタつくのが嫌いなのでベネフィーク ヘアカラーすごいです(^o^)
カラー剤独特の香りもほぼしません!☆

美容室のカラー用シャンプーで洗い流しましたが、
タオルにカラー剤がまだ付いていたので、
いらないタオルや黒いタオルで拭くのがオススメかもしれません。

N5は箱のカラーよりだいぶ黒く染まりむしろ地毛並みに黒くなりました。笑
白髪もしっかり染まっていて、全体染めたのですが前のカラーが明るめなのにムラがなくとても綺麗に馴染んでいます!

Youtubeの鈴木店長が2つ、3つベネフィーク ヘアカラーについて熱弁している動画があるので気になる方は見てほしいです!
実際に染めている動画もありますが、染めたほうがツヤツヤになると言っていたように、艶と柔らかさが染めた後と思えないほどです。ゴワゴワ感や乾燥してバシバシした感じになりません!

髪質が自分と同じような方かは一度試してもらいたいです
値上げ前に明日は明るいカラーを購入します

最後まで読んでいただいた方がいらっしゃいましたら
有難うございますm(_ _)m

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たろさんじぃさんさん
たろさんじぃさんさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
デジャヴュ / 塗るつけまつげ 美フォルムタイプ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

塗るつけまつげ 美フォルムタイプ

[マスカラ]

税込価格:1,760円発売日:-

4

2026/6/7 15:19:26

マツエクとマツパのしすぎで自マツが減ったアラフォーです。
エレガンスや薬局のマスカラは過去に試しました。
ボリュームすぎるマスカラだとダマになったり、
ひじきになったりケバくなり若作り感が出てました。
ブラウンマスカラだと何だか物足りず…。

こちらはコームが太いので上まぶたには工夫しないと
付いてしまうことがありますが、
ゆーっくりとジグザグせずに塗ると一度塗りで
写メのようになります。

私のように下がったまつ毛の方は
カープキープ力はないので必ずキープマスカラ
したほうがいいと思います。
私もビューラーで二度上げしましたが、
すぐに下がってきました。

この生ツヤのようなマスカラ液は今まで
出会ったことがないので感動しましたー!!

最後まで読んでくれた方、
アットコスメさん有難うございました(^o^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

39件中 1〜5件表示

たろさんじぃさんさん
たろさんじぃさんさん

たろさんじぃさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る