TOP > 037miinaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

037miinaさん
037miinaさん 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
Wonjungyo / ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

Wonjungyo

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,430円 / -・1,430円発売日:2022/10/14 (2026/3/18追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/18 21:27:12

軽いつけ心地で日常使いにぴったりでした。

普段はまつ毛パーマをかけており、お出かけの日だけリムーバーのいる落ちにくいマスカラをつけていましたが面倒くさいのとマツパに行く少し前はまつ毛が少し下がるのでその時に気軽に使えるお湯落ちのものを探していました。
色のせいもあるかと思いますがとてもナチュラルな仕上がりです。

お湯落ち、コームタイプ(大きいブラシのものはまぶたにつくので苦手で…)で探していたので自分にはぴったりでした。
他に思ったようなのがなければ次は色を変えて購入すると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
037miinaさん
037miinaさん 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

5

2026/6/18 21:17:56

ノーファンデのナチュラルメイク派です。
販売前からとても気になっていました!

朝は乳液やクリームでスキンケアをして少しスポンジで余分な皮脂をとってからこちらのUV乳液を使っています。
のびがとてもいいので後ろの目安の量で十分足ります。
塗っているともともと肌がきれいな感じにみえます。
シミや赤みなどは隠れないのでコンシーラーでささっと整えてパウダーで仕上げています。
これ以外に日焼け止め効果のあるものを塗っていないので、鼻先やほほ、おでこなど焼けやすいところは重ねて塗っていますが全然重たくなったり厚塗り感はありません。

周りはメイクをし始めた子が多いのでもし娘が興味を持ったら乳液代わりにこちらを使わせてあげたいなと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
037miinaさん
037miinaさん 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,300円 / 170ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

6

2026/6/18 21:05:53

とてもいい香りで使うたびに癒されます。
さらさら化粧水ではなく少しだけとろみがあり、手のひらに出して使っているのでじゃばじゃばっと滴ることなく使いやすかったです。
肌への浸透がよくて馴染ませると肌がふっくらしたのがわかります。
使用して1ヶ月半ほどたちますが肌の調子も良く生理前の少し敏感な時にも問題なく使えました!
使い方かと思いますがボトルにまだ1/3ほどはいっています。(顔のあと手についた分で首手ひじに馴染ませています)
プレゼントでいただくまで他のを使っていましたが、なくなってもこちらのリフィルを購入したいと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
037miinaさん
037miinaさん 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
コスメデコルテ / ルース パウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ルース パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:6g(限定品)・3,300円 / 7g(限定品)・3,300円 / 16g・6,270円 / 20g・6,270円発売日:2024/1/16 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/17 21:12:31

とっってもいいです!
まだ使い始めて1カ月も経っていませんがまた絶対リピートします!!
みなさんがおすすめしてるのが使ってみてわかりました!

パフでもブラシでもつけた瞬間さらさらしてるのと透明感がでます。毛穴もなぜか目立たなくなります。
パウダーをしたあとの「せっかくつやっぽい下地をつけたのに(ファンデーションはしていないので)なくなっちゃった…」っていうのが全くないです。
つけた時とつけてない時の差は一目瞭然です。
肌がうれしいくらいきれいに見えます!
毎朝つけるのがすごくたのしみです♪

ずっと気になってほしいなぁと思っていましたがやっぱり少し高いよね…って思ってたのがうそのようです。
本当に買ってよかったです。パウダーひとつですがメイクがたのしくなりました!

アットコスメの店舗で迷ってる時は気がつきませんでしたがとてもいいにおいがします
このにおいも少しいい化粧品を使っている自己肯定感をあげてくれます。
私みたいに1年近く迷われてる方がいらっしゃったらぜひ試していただきたいです!
なんとなくしていたメイクですがこの1年ほど楽しくなりいろいろみてみたいと思うようになり、今さらかもしれませんが世の中にはこんな素敵なものがあるのね!と思わせてくれました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
037miinaさん
037miinaさん 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿27
ケイト / ナミダノツルギライナー

ケイト

ナミダノツルギライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

5

2026/6/17 20:38:00

アットコスメのプレゼントで当選しました。

アイライナーがとても苦手で描いたり描かなかったりしていましたがこちらはとても描きやすく不慣れな私でも目尻側もすっと細く描くことができました!
まつ毛の間を埋めるのにも使いやすかったです。

色味も手持ちのどのアイシャドウとも相性がよかったです。

残念なのは…
夕方には目尻のアイラインはなくなってしまいます…
私のつけ方なのか…

もしリフィルがでたらやっぱり描きやすいので交換してリピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

27件中 1〜5件表示

037miinaさん
037miinaさん 認証済

037miina さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る