2025/12/14 14:00:55
普段は夢みるかスイサイのクレンジングバーム、特別な日はクレドのクレンジングクリームを使っています。
間くらいの価格帯で肌に優しいものを探していて、こちらがリニューアルしたばかりということなので試してみました。
ひと月くらい使用してみた感想です。
今まで使っていたバームよりも肌負担が少ないような。落ちもまずまず(薄めのメイクだからかもしれませんが)、悪くないです。
乳化のタイミングが分かりにくいのと、洗い上がりがもう少しすっきりだったらより好みでした。
値段と使用感はリピしても良いかなと思う感じなのですが、スパチュラの付属がない&蓋を回して開けるタイプなのが面倒くさがりの私にはちょっと惜しいな〜と思うポイントです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/21 22:34:31
夏場は香水に手が伸びないけど、ふとしたときに自分から汗の臭いがしてるんじゃないかと気になっていました。
比較的持続性のあるトワレかヘアミストを探して、こちらの口コミを見てアットコスメ店頭で購入。
付けたての香りはあまり好みドンピシャとは言えませんでしたが、少し時間が経ってからは
好みの香りでした。
持続性も一般的なトワレよりある気がしますし、香り方も程良いです。
清らかなのに安っぽくなく、ボトルも素敵で見るたびに気分が上がります。
汗ばむ季節用にと購入しましたが、秋冬もこれで良さそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
いち髪 THE PREMIUMエクストラダメージケアシャンプー/トリートメント(シルキースムース)
容量・税込価格:10mL+10g / 340g / 340mL / 480mL / 480g (オープン価格)発売日:2024/3/29
2025/8/26 16:32:23
@cosme様からプレゼントで頂きました。
いち髪は10年以上前に使っていましたが、年齢とともに艶が失われてきたためサロン専売品を買うようになり、久々の使用です。
優しい香りや使い心地の良さ、パッケージの可愛さは変わらず、ドラッグストアのシャンプーとしてはとても優秀だと思います。
私の場合、1週間程度は特に髪質の変化は感じませんでしたが、長く使っているとアホ毛や指通りの劣化を感じてしまい、使い切ることなく元のシャンプーに戻してしまいました。
ドラッグストアのシャンプーだと頭皮湿疹が出るときがあるのですが、いち髪は2週間程使っても大丈夫でした。
若くてダメージの少ない髪の方が使うには、とても良いシャンプーだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/6/17 15:04:34
名品なので今更ではありますが、私に一番合っているBBはこれかも。
コスデコのCCやクレドのBBに浮気もしましたが、結局これに戻ってきてしまいます。
普段は下地+リキッドファンデ+お粉ですが、真夏はBBクリーム+お粉派です。
伸びが良く、肌の色ムラやくすみを程よくカバーしてくれるので、肌悩みの増えてきた年齢の私でも、これとお粉で充分な仕上がりになります。
かなりグレーがかった色なのに、伸ばすと気にならず、メイク全部が終わる頃には綺麗になじんでいるのが本当に不思議!
他のBBから戻ってくる度に感動します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150g
BB n(50ml)
001 Morning Doze

