TOP > ちむりーたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:4g・396円発売日:2001年 (2020/9/11追加発売)
2007/10/30 10:55:06
かれこれ、3年間もってます!
コスパ良すぎです!今度はオレンジ系のを
買おうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/10/30 10:45:26
かれこれ、一年ちょい使ってますね〜
コスパ非常にいいです!
しかし、乾燥して顔がかぴかぴになる時が
多々あります・・・汗 カバー力もないし
三面鏡は気に入ってるんですが。
リピはなしですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/10/30 10:36:56
容器がかわいかったので購入しました★
なかなか、カバー力もあるし崩れない!
あたしにはとってもあってましたー!
多分リピしますねー。
でも、出しにくい・・・そこだけ−1
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




