2026/6/16 19:36:08
6月追記です↓
@cosme様からいただいたサンプル無くなって100ml購入しました!
本当におすすめです!!朝起きた時の髪のツヤツヤ感が全然違います!本当におすすめです!自分は普通毛です!
@cosme様からプレゼントで25mlのものをいただきました!
ずっと使ってみたくて、いざ使うとちょっと変な香りがしてびっくりでした!困惑しましたが、香りが強いのは塗る時だけでした。その後ほとんど香りはなく気にならなくなりましたので、香りに敏感な方でも塗る時だけ我慢すれば使えると思います◎
これを使用してドライヤーすると、今までのヘアオイルと明らかに違います!広がりもいつもより収まって、髪を触った時の髪のするする感?整ってる感?があります!お高いので小さいのから是非使って見て欲しいです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2023/3/18
2026/1/30 17:43:48
ブライトじゃない方のMを使用していて、春先に購入したのでブライトを試してみましたが(;_;)
あまり肌に合わなかったようで、コメドがいくつもできてしまいました、、、。M→EMにしたのが良くなかったのか、ブライトの何かの成分が合わなかったのかわかりませんが私には合いませんでした。
ただ、通常のバージョンや新作の方はとても良かったです!店舗でよく相談されて購入すれば大丈夫
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
200g
130mL
60g


