






























2009/12/21 19:21:41
ここでの高評価を見てラスワン即買いしました!
カール力:かなり優秀です◎1日中カールキープ持続してます。
ロング力・ボリューム力:キスのボリュームカールマスカラを使っているのですがそれと相性良いらしく睫毛がきれいに伸びますo(^-^)oボリュームもアップしてると思います。
ケア効果は微妙な所ですが他の能力が素晴らしいのでオールOKです◎
2009/12/21 19:11:11
高評価の中下げてすみませんホホ
ファンデ塗ってから描いた瞬間すぐに滲んでしまいました。リキッドで滲む方ですがこれは特に滲み方ハンパないですソ筆が細くて描きやすいのは良いところですが…。
大人しくボビィのジェルライナーに戻りました(ToT)
2009/7/2 16:31:34
ここでの好評価を見て購入♪梅雨の湿気に負けないカールしたまつげを維持したい今日この頃。
以下、評価です。
ロング効果…伸びる!下地液が繊維質(ほんとに繊維がびっしりです)なのでそのおかげでロング効果かなり高いです
カール力…頑固なすだれ睫毛ですがこれ使用+ビューラーで一日キープできましたテ
ボリューム…ボリューム効果はあまり感じられませんでした。マスカラがつきやすくなってる分、若干ボリューム出るかな?という程度です。下地はロング・カール優先なので私はこのくらいで満足でした(^^)
落ちにくさ…マスカラ単体使用よりも落ちにくくなっていると思います。
同じ価格帯のアナスイのマスカラプライマーよりはっきりしたロング効果が出るので気に入りました♪
なくなったらリピすると思います!
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/10
2009/6/27 22:17:44
色は暗めの緑と紫です☆彡久しぶりにカラーマスカラで良い製品を発見しました♪今までカラーマスカラ色々買ってますが発色が気に入らなかったり(綺麗な色がつかないホ)、カールキープ力がなかったりいまひとつだったのですが。
このマスカラ、色は綺麗につくしカールキープ力もかなり優秀です♪私は頑固なすだれまつげなのですが下地使用で一日持ちます。ダマにも一切ならず、セパレートなまつけが仕上がるのでお気に入りの一品です。パンダ目にもならないのがうれしいです♪夏なのでカラーマスカラおもいっきり活用しようと思います!!他の色も買う予定です(^^)
ただ落ちにくいので念入りなクレンジングは必須!です姻ホ
こんにちは☆ご覧くださって有難うございます♪ 私、ニルアドモラリはニキビ・オイリー肌と毎日格闘する大学生です。肌の色はイエベ白です。メイクはや… 続きをみる