TOP > きなこもち2233さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

きなこもち2233さん
きなこもち2233さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
d'Alba(ダルバ) / ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

[ミスト状化粧水美容液]

容量・税込価格:100ml・2,420円発売日:2022/6/18

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/21 13:14:12

★良い点
化粧ノリがすごくよくなった。化粧後の仕上がりが全然違う。見た目が肌のキメが整った感じがしてよかったです!
化粧後はまだしたことなくて、洗顔後のみの使用。手軽にミストでできるから、めんどくさがりな私には嬉しい。



★イマイチ
いい香り。デパ地下の高級化粧品売り場みたいな、上品な香り。でも、ちょっと自分にはキツめに感じる。人それぞれだと思うけど、私はもう少し香りが控えめだと嬉しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこもち2233さん
きなこもち2233さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
ナンバーズイン(numbuzin) / 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク

ナンバーズイン(numbuzin)

5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・290円 / 4枚・1,090円発売日:2024/1/15

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/21 13:08:05

良い点

パックサイズが大体どれも大き過ぎてダボダボだけど、これはジャストフィットで、小鼻のところなどもしっかり張り付いて使用できていた感じ!
★朝起きて、うるうるしてる。肌のトーンが若干明るくなったかな!



イマイチな点 

★使用していきなり効果がある感じではなく、毎日の積み重ねかなと思うので、一目瞭然での効果を期待する人向けではないと思う。

★朝起きて、ツヤがあったけど、顔を洗ったあとはいつもとあまり変わりないから、表面はいいけど浸透してる感じが1回の使用では分からない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこもち2233さん
きなこもち2233さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN ヒアルロン酸100 セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1ml・オープン価格 / 30ml・2,970円発売日:2024/12/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/20 03:12:41

★Anua ヒアルロン酸100セラム レビュー

このヒアルロン酸100セラムを使ってみて、1回目よりも2回目の方が肌のキメが整った感じがあり、化粧ノリが良くなったように感じました!

特に驚いたのは、仕事をした後の夕方でも化粧崩れがあまり気にならなかったことです。夜になって鏡を見ても、肌にハリが残っている感じがわかり、普段仕事と家事でバタバタな毎日なので、あまりスキンケアに力を入れていない私としては、とても嬉しい変化でした。

もちろん肌に合う・合わないはあると思いますが、私の肌にはとても合っていたように感じます。

イマイチなところは

これからも使い続けて、肌の様子を見ていきたいです。今のところリピート確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこもち2233さん
きなこもち2233さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
ロクシタン / オスマンサスアブリコ オードトワレ

ロクシタン

オスマンサスアブリコ オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:10mL・3,410円 / 50mL・8,470円発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/14 21:21:59

★30代後半でも優しく包み込むいい香りが使いやすい!

香水をつけていたのは10年以上も前で、最近またつけたくなって、色々検索。
軽く爽やかに香るものはないか、口コミだけを見て試しに10mlのこちらを購入。
とっても香りが好みでした!シュッとした瞬間はちょっときつい?と思ったけど、体温でほんのり温まると、柔らかくて大人っぽくてすごくいい香り。ふんわり甘いけど、しつこくないしさっぱりな感じもする。言葉じゃ表現しにくい…

ただ、香りのもちがイマイチなのか、だんだんつけていたか分からなくなるので、3〜4時間経つと追加でシュッとします。
10mlは細くシンプルなデザインで持ち運びしやすい。
次は大きいものを買おうと思いますが、持続性が無い分、マイナスしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

きなこもち2233さん
きなこもち2233さん

きなこもち2233 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る