-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:80ml・2,475円発売日:2026/4/25
2026/6/17 22:22:26
【風呂上がりの開いた毛穴にも効く】
前提として肌タイプは乾燥肌、インナードライかと思います。
梅雨の時期から風呂上がりに毛穴開いてるなぁ〜と感じることありません?
温泉とかの後もほてって毛穴開いて赤みがでることが感じやすいタイプです。
この商品を使うとお風呂上がりの毛穴開き気になりません!自分でも驚きです!
朝まで乾燥しないのも不思議。かといって皮脂が出てるわけでもない。肌触りしっとりで朝から気分上がります。
今期のHIT商品ナンバーワンです!
ついつい手が伸びるほどすでに大好きです。
最近のアヌアやっぱりすごいなぁ、、、と。
ちなみに今のスキンケアの流れは
@ソフィーナip美容液セラム→Aミルクタッチレチノールパック(こちらも今期の推し)→BアヌアPDRNセラム→CアヌアPDRNトナー→Dアヌアクーリングジェル
5月のメガ割でアヌアPDRNセットを購入してライン使いできているので今の肌調子いいです。毛穴自体も最近目立たないです。
入浴後の毛穴開きを感じる方に本当に使ってほしい商品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/9 18:51:49
【皮脂が1日気にならない】
極度の乾燥肌です。
それでも湿度が高い時や夏場は皮脂が気になる肌質です。
夏用の朝洗顔用として購入しました。
まず、ワンプッシュだとホイップクリームのようで
フワフワモコモコで楽しいんですが多いです^_^;
全顔につけても余るくらい。
朝洗顔は時間との勝負だったので、落ちづらさも感じました。
2回目から半プッシュに変えるとちょうどよかったです。
使用感は毛穴がツルツルする感じは少しあります。
サッパリだけどもっちりという感じです。
乾燥は気になりません。
こちらを使うと夜まで皮脂が気にならない感じがしました。(個人差はあると思います)
肌質的に乾燥がちなので朝晩は使わずに今は朝のみにして使ってます。
1ヶ月ほど使ったらまたレビューしたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・1,980円発売日:2026/2/19
2026/5/6 22:59:19
【液たっぷりのちゅるんまつ毛】
吉田朱里さん、水越美里さんのイチオシで買ってみました。色が艶っぽくて好きです。沢山液がつくので丁寧に塗るのがポイントです!時短な時は他のものを今は使ってます!
ジグザグのブラシはより液が多くつくようなので、セパレートのコームの方をメインに使ってます!それでも綺麗な束間になるので感動です♪
1番の推しポイントは、どのマスカラにも引けを取らないカールキープ力!!!ここ最近のマスカラで1番キープします!
そして、なんといってもお湯落ちの楽さ。私はリムーバー使ってしまってますが、ウォータープルーフのマスカラよりも落ちもかなり早いです!
エテュセすごいです。とくにこのマスカラが凄いです!
この夏は大活躍しそうな予感^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/29 23:02:17
【敏感肌でも使えるレチノール洗顔】
美的6月号をきっかけに購入してみました。
手の取りやすい価格でお試しとして書いましたが肌に合っていたようです。
レチノールは取り入れたいけど、敏感肌で取り入れるとすぐに肌がカサカサになる肌質で、、、。
今まで、アヌアやイニスフリー等レチノール美容液を色々なものを使ってきたものの、肌が弱く使い続けられず。
ここ最近はレチノールは諦めてました。
今回は初のレチノール入り洗顔料デビュー。
今のところ肌負担なく使えてます。使用後もつっぱりを感じることもなくある程度保湿できてます。
(早めにスキンケアに入るように意識はしてます!)
こちらの商品は【使い続けると毛穴が詰まりにくくする】というコンセプトもあり期待大です。
ビタミンも大好きな成分なので私的に今期のヒット商品です^_^
KOSEのブランドにも信頼できるので買ってよかった商品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/29 13:18:07
【薄膜に仕上がる鉄壁アイドル肌】
pytの商品に最近注目してます!
仕事中マスクのため、ファンデーションがどうしてもよれるのが気になり色々なファンデを試してきました。
こちらは韓国アイドルメイク担当してるDASOM先生が手掛けてるので汗と擦れには強そうと思い購入に至りました。
いつもはメイベリンルミマットのファンデーションを仕事中使ってましたがこちらに変更してみました。
ピタッと肌にくっつきよれにくいです。かといって、早く伸ばさないとかたまる事はないのでウェイクメイクのスパチュラブラシで広げたあとに、pytのスポンジで馴染ませると綺麗に仕上がります!毛穴も気になりづらいです!仕上がりはセミマットに仕上がります!
今まで使用してたルミナスマットの方はこちらよりも多少しっとりしてるかな。けどpytで乾燥を感じる事はないのでしばらくはこちらを使います!
ブルベ夏で肌色トーンは元々明るめですが、こちらの色味はアイボリーしようしてます!アイボリーでも十分明るめです(笑)
これからの夏の汗かく時期にドロドロにならないか気になるのでまた口コミしたいです♪
今の所使用感、仕上がりともに大好きなので星6つです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ちゅるんブラック
130g
21 アイボリー


