-
-
NEW
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:5g・5,940円 / 12g(レフィル)・7,370円 / 12g・11,440円 / 12g・11,990円 / 12g・12,320円発売日:2022/9/2 (2026/9/4追加発売)
2026/9/9 18:10:05
【綺麗な艶感にうっとり】
今年も自分への誕生日プレゼントとしてこちらを購入しました。(ちなみに去年はコスデコのリップクリームグロウ25Gでした)
サンローランを使うのはこちらが初めてです!
手に取ると包み込めるくらい可愛いサイズですが、開封してパフに取るとすぐにジュワッと適量取れました!
私はパフのミニサイズが苦手なのでロージーローザのパフで取りました!
使用感は、とにかくめちゃくちゃ綺麗。
うるっと艶っと、テカってる艶とは大違い。
上品ですね〜。
デパコスのクッションはNARSのライトリフレクティングも使ったことありますが、そちらが好きな方はこちらも好きです!
NARSも薄づきでカバー力が少ないところや艶感は似てますね。サンローランの方がより保湿&艶が増したイメージです。冬にかけてピッタリ!
艶感を大事にしたいのでパウダーは最小限にしたほうがおすすめです。頬にパウダーやマットチークを足すと綺麗な艶がなくなってしまいました、、、
大事に艶を生かすメイクがおすすめです!
ファンデの持ちも申し分なく夕方にかけても綺麗でした!
保湿力の高さをとくに感じられました。
これから大事に使います。
現時点ではミニサイズはB10の一色しかまりませんが、
ブルベ夏、肌色がまぁまぁ白ければ使えると思います!
私自身、やや色白ですが綺麗に馴染みました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/9 17:59:59
【血色上のせ上品な艶感リップ】
美容雑誌で上半期のベスコスに選ばれてたので気になってた商品。
Qoo10メガ割で思い切って買ってみました^_^
色はジャズジャムと決めてたので購入しましたが、
雑誌で見ていた色とは違う!まるで自分の唇の色にそっくり!!!
ネットに載ってる色味よりも塗るとブラウン感が控えめです。
自分の唇に似たリップ初めて出会いました、、、笑
↑他の人の口コミにも同じことが書いてあるのですが、おそらく唇の色が元からあるタイプの人は共感します!
唇が薄い色のタイプの方はブラウンを感じるかなと思います!
だからこそ叶うのが自分の唇のポテンシャルをあげてくれること。色味よりも血色と艶が乗って綺麗です!
普段使いに間違いなしのリップです。
あと、不思議なので上品な艶がなぜか落ちない。私はTHEグロスのようなプルプルがあまり得意ではないので艶に落ち着くこのリップが本当に好きです。
ティッシュオフはしてもしなくても変わりません(笑)
艶はどちらにせよ落ちないし、色移りほぼない。
ありそうでなかったリップの使用感にすでにハマってます!
チップも塗りすぎないような作りになってるのも好きです。塗りやすい!
※オーバーリップも自然にできるとのことでしたが、こちらに関してはリップライナーのがおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/16 13:03:23
【朝ごはんの置き換えにおすすめプロテイン】
まさか自分がコスメ以外の口コミをするとは思ってませんでしたが、、、オルビスさんの商品が好きなので書きます!
この商品はオンラインで購入しました。
私の近くのオルビスの店舗では取り扱いはなかったようです。
まずパッケージが可愛い。女性向けでモチベが上がるパケです!
今回ソイプロテインの購入は初めてで体に合うかも不安でした。結果的にいいことばかりだったので書いていきます!
@味が美味しい(泡までもうまい)
抹茶と迷ってカフェオレで正解でした!朝の置き換えに飲むのでカフェオレ好きな人には最高です。
甘さ控えめで最初は味薄いと感じてましたがそれが飽きずに飲めるポイントかもです。
シェイカーで牛乳と割ってフリフリするとかなりの確率でフワフワな泡ができます(スタバのホイップと勘違いしそうなくらい美味しいです、スプーンで飲めます笑)
A腹持ちまずまず
一気飲みできるタイプではないので数回に分けて飲んでいるからか割と腹持ちいいです。+バナナとかで朝ごはんの代わりになります。
B便通がいい
バナナもあるかもですが便通がいい気がします。プロテインの種類によっては副作用(おならが沢山でる)が昔出たこともあったので私の場合はソイプロテインと腸の相性は良さそうです。
C肌調子もいい
生理前にもこちらを飲んでましたが肌の荒れがなく調子良かったです。コラーゲンが入ってるようでそれが効いてると信じてます(笑)
D食欲を抑えてくれる
朝に置き換えしてる分、摂取カロリー自体少なめなので昼と夜は普通に食べてますが暴飲暴食は減ってます。今のところ笑。
→あくまでの栄養補助食品ですのでバランスがいい食事を摂るのが1番だと思いますのでその点はご了承下さい。
オルビスのインナーケア系の購入は初めてだったので口コミをさせてもらいました。どなたかの参考になれば幸いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/16 12:45:37
【サラサラしすぎず適度なツヤ】
オルビスのこのシリーズはハズレがないのでどれもおすすめです!
今回オイルが新商品として追加されて、
ミルクをリピートかオイルに手を出すか正直迷って
ミルクリピートしてしまいました、、、。
サンプルでオイルを選んだので4回使いましたのでクチコミします(サンプルでもショートヘアなら4回いけます笑)
オイル特有のベタつきなく無香料なのも推しポイント
タオルドライ後につけると適度にサラサラしてしっとりします。
私はパサつきやすい髪質なのでサラサラなシャンプーやミストは苦手。
だからこそこの商品は仕上がりがちょうどいい!
オルビスさんさすがですね。
ミルクと併用してオイルも大大大好きな商品になりまりました^_^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:オルビス)
2026/7/31 00:14:19
【ブルベ夏さんに使ってほしいチーク】
色味は001pillow dreamです。
友達のチークを見て「何のチーク使ってるの?」と人生で初めて聞いてしまったチークです(笑)
美容好きの友達だったので情報を教えてもらい自分でもすぐに買いました!
一言でいうとめちゃくちゃ可愛いです。
今持ってるチークの中で1番可愛い。
綺麗よりも可愛いと表現するのに1番なチークです。
薄づきなのにしっかり盛れる。不思議です。
青み青みしてないのでめっちゃ白くなったり顔色悪くなったりは全くしません!!!!
色味のバランスがちょうどいいんだと思います。
ブルベ夏さんに一度は使って欲しいチークですね。
頬の上めに横長に入れるとめちゃくちゃ可愛いです〜♪
リキッド苦手な方にも薄づきなのでオススメです!
もちも申し分ないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


B10(ミニサイズ)
ジャズジャム
001 Pillow Dream


