TOP > フェイロンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/6/17 21:15:00
皆さんと同じく解析サイトの影響で使い始めてました。ボトルを使い切って、詰め替えをリピしてます。
普段特にスタイリング剤は付けてないのですが、一度洗いだとイマイチ泡立たないので二度洗いしてます。香りは仄かなのでほとんど気にならないし、洗い上がりもしっとりかつサラサラなのでかなり気に入ってます。値段も良心的なのでずっと使って行くつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/2/27 13:19:07
サンプルを使わずにいきなり現品購入しました。
プルプルとした感触で、ゼリーのようです。気を付けて使わないと手からツルッとこぼれます。コンディショナーを付けた後にすぐこれを付けて、洗い流すと全然手触りが違います。乾かした後もしっとりして、寝癖もつかなくなりました。翌日もずっとしっとりしてて、かなり好感触です。
容器がポンプ式の方が使い易い気がしますが、多分リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


