2011/1/18 14:30:56
今までオールインワンのものはサンプルでしか使ったことがなく、
「お手入れは手間をかけてなんぼ」主義でした。
スチームして化粧水に美容液何種類かに乳液にクリームに…と色々やっていたのですが、
あるとき「もーーーーめんどくさい!!!(怒)」と嫌になってしまい、
サンプルで試したことのあるこちらを購入しました。
付け心地がイイ…プルプルのジェルが気持ちいいです。
匂いも気にならないです、むしろ結構好きな匂いですw
付け終わったあとはふっくらしてていいんですが、
ちょっと物足りないかな…
今はスチーム→化粧水→コレ→ホホバオイルでマッサージです。
(あれ?あんまり楽になってない…?)
今のところ使用感に不満はないし、何より楽なので継続して行こうかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
2011/1/18 14:08:59
去年の初冬に新宿で買いました。
リップクリームを忘れてしまってあまりに唇がガサガサで、
何かいいものはないかと彷徨っていたのですが
ちょうどこちらの商品が目について買ってみることに。
ダマスクローズの香りがすごく濃密で、
すこし付けるだけでも存在感のある花の香りが感じられます。
苦手な人は苦手かも…;
付け心地はイイです!好き!
少量ですぐに潤います。
ベタつきやヌルつきもないし、唇の表面がスムースになるような感じです。
でも香りが強いから、お寿司食べる前とか絶対付けられない(笑)
テクスチャーが固めで出しにくいのと、
やっぱりちょっとお高い(結構長持ちするとは思いますが)ので、☆4つで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


