TOP > 八木餃子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/9 23:07:25
まだ使い始めて間もないですが、乾燥しがちな目元が潤いが保たれてる感じがしています!
お高いので、夜だけ付けてますが、使い続けて今後さらに効果があることを期待してます!
こっくりとした質感のクリームです!
乾燥肌の人には良さそう!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/17 03:56:50
久々のDUOのクレンジングでしたが、しっとりしてて使用後の顔がつっぱる感じがないのはとてもいいと思います!ほのかに柑橘系の香りで爽やかな気分になります!
ただ、乾いた手でないと使用できないので、ズボラな私はやっぱり濡れた手でも使用出来るものがいいなと思いましたが、W洗顔不用なのはかなりいいなと思いました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


15g
#22 ペタル


