TOP > nsama0222さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

nsama0222さん
nsama0222さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
d プログラム / エッセンスイン クレンジングオイル

d プログラム

エッセンスイン クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:30ml・770円 / 120ml・2,750円発売日:2020/1/21 (2021/5/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/8 13:00:01

薄い化粧ならこちらの商品で十分メイク落としてきます。突っ張らず肌が敏感な時でも安心して使えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nsama0222さん
nsama0222さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

5

2025/10/9 20:34:54

リニューアル前の商品も使っていました(^^)
濃厚なクリームで乾燥知らず★
夏場は少し重いかな?って感じだけど
これから冬に期待(o^^o)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nsama0222さん
nsama0222さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイII

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g・9,350円発売日:2025/9/5 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/10/8 19:39:26

最近、朝の洗顔後、スキンケアするも乾燥が気になる(>_<)サンプルで使用したこちらですが、人気の理由に納得です。
スキンケアの最後にこちらを使用するとウルウルする(・ω・)ベタベタじゃなくていいツヤ感。今年の夏から現品使用。
冬場は分かりませんが、リピ予定です(o^^o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nsama0222さん
nsama0222さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
KANEBO / メロウ オフ ヴェイル

KANEBO

メロウ オフ ヴェイル

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:160g・6,930円発売日:2023/9/8

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/8 19:35:26

二回ほどリピしたのですが、やはり毎日使うとお値段が・・・(>_<)摩擦が心配だったので多めに使用していました。アラフォーの肌にぴったり。
冬場はおすすめです(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nsama0222さん
nsama0222さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
b idol / 魔法のアイブロウパウダー

b idol

魔法のアイブロウパウダー

[パウダーアイブロウ]

容量・税込価格:3.8g・1,980円 / -・1,980円発売日:2025/5/23 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/5/30 19:43:33

37歳が若い子プロデュースの商品を買うのにとても勇気が必要でした。


アラフォー世代

若い頃に眉毛を抜いたツケといいいますか、生えてこない部分も多々あり

毎日、アイブローに時間がかかっています。


最近、あかりんを知りYouTubeを拝見しているのですが、プチプラからバイブラまで紹介されていて、私生活や発言とかも歯に着せぬ感じで好感度高く、好きです(・ω・) 


話は戻りますが、こちら公式サイトで購入。

YouTubeで紹介されていて、気になる!値段も手出ししやすい!

って事で購入。



宅配便指定で次の日届きました(^_^)


普段は

▼マキアージュ

アイブロースタイリング

ロゼブラウン


▼ケイト 

アイブロウペンシル


BR5


▼フジコ 

マジカルアイブロウカラー  

02ライトブラウン


を使用していますが、仕上がりはイマイチ


ブラシとアイブローパウダーの2つを購入し、早速使ってみました。


まず、白のパウダーが魔法の粉すぎます。生えてない部分にパウダーが乗る。すごい。


一番濃い色を眉尻に使ってみましたが、濃すぎず自然なブラウン。明るすぎないお色。

淡いお色で生えてる部分もサッサとすると、ナチュラルでいい感じの眉に!
私はケイトとアイブローペンシルも併用しています。


本当に良すぎるので、眉毛描くのが苦手な方に知ってもらいたい!(>_<)

騙されたと思って使ってみて!


パウダーとブラシ2つで3000円程

コスパ最強すぎる★




使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
b idol
メイクアップ
アイブロウ
パウダーアイブロウ
関連ワード

-

24件中 1〜5件表示

nsama0222さん
nsama0222さん 10人以上のメンバーにフォローされています

nsama0222 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

▽36歳▽イエベ秋  ▽メインスキンケア 【資生堂】 ・dプログラム バランスケア ・dプログラム カンダンバリア美容液 ・ELIXIR ホワイトブラ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る