2026/9/27 22:35:26
持ってる拭き取りクレンジングウォーターに取り付けて使っています
上向きに液が出てくるポンプ。コットンを上から被せて、上から押すだけでコットンに液を付けられる。
勢いよく飛び出るので、ゆっくりめに押します
店頭で、化粧水のテスターにこれが付いてたので、使い心地を確かめてから購入できてよかったです
よく見ると、皿の真ん中に3個ほど穴が空いていて、そこから液体が湧き出て来るようになっている。押すところは平らではなくお皿のように少し窪んでいて、溜まりにくいようになっているのかな?と。
最初は、蓋は要らないかもと思ったけど、使わない間の埃よけとして一応のせてます
ポンプ先は切らずにそのまま使っています
片手でメイク落としが出来る、とても便利な製品ですね。発明した人凄いと思います。長く使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/27 17:11:44
洗い流さないスプレーミストタイプ。
キシキシした髪がしっとりさらさらになりました。
香りがかなり強いため、ドライヤーでしっかり香りを飛ばす必要があります。
オイル配合とあり、やや重めなのでボブの私には付けすぎ注意でした。冬とかに向いてるのかな?
箱に書いてある使用方法は
「タオルドライの後の濡れた髪に、10〜15cmの距離を置いてまんべんなくスプレーした後、優しくブローします。」
とのこと。
タンパク質とゴールデンオイル配合とのことで、
パサつきをおさえるのに良さそう。
"ほのかに広がるフレッシュフローラルムスクの香り"と書いてありましたがとにかく香りが強い。
成分はとても良さそうなので、香り控えめや無香料タイプがあればいいなと思いました!
ロフトで買いました。ボトルのデザインと色がかっこいい
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100ml(約5回分)
200ml
490ml
ピンクグレープフルーツ+ベルガモット


