TOP > たわし419さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/1 16:38:23
店頭で手の甲に試し塗り。塗りやすかったのと色も丁度良かったのですが、いざ眉に付けると色が全然乗らなくてショックです。ファンデ塗ったからと手の甲と違いすぎて損しました。眉マスカラにするべきでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/25 19:12:11
家に帰ってすぐにメイクを落としたいので
今まで安いクレンジングシートで拭き取っていましたが摩擦のためか顔中ニキビができてしまいました。アルビオンでよくアイテムを購入しているためメイクオフもコレにチェンジ。
タッチアップの時この時期にピッタリということで何度か付けてもらった事はありました購入しての感想は柑橘系のいい香りが強いです テクスチャーはとろみがあり、しっかりメイクオフしてくれました。私はミルクファンデーション使用なのでガッツリメイクしたら少し残るかもしれません。
個人的にもう少し大きめのサイズがあると嬉しです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


\
BE992
035 ベージュ


