TOP > AAハハさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

AAハハさん
AAハハさん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
アルビオン / アルビオン エクラフチュール t

アルビオン

アルビオン エクラフチュール t

[美容液]

容量・税込価格:30ml・8,250円 / 60ml(レフィル)・14,850円 / 60ml・15,400円発売日:2023/5/18

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/27 01:23:58

正直、シミやシワなどのエイジングケアとしては効果は分かりづらいですが、肌の調子を整えてくれるのに良いと思っています。アルビオンの乳液もそうですが、使っていると肌のモチっとした感じが維持できるといった感じです。テクスチャや使用感はどちらかというとサラッとしている部類でコックリしたものや保湿をガッツリしてくれる感じでもないですが私はその方が好みです。あとは肌の調子や保水力が上がる点は良いのでしょうが、シミを薄くしたい私個人的には美白系の効果がある美容液を合わせて使用したい、もしくは美白効果が高ければベストバイなのに…と思っています。でも美容液は日々の進化や変更がよくあるので彷徨いつつ口コミ参考にしつつ今後も色々試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
AAハハさん
AAハハさん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
アルビオン / エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II

アルビオン

エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク II

[乳液]

容量・税込価格:200g・5,500円発売日:2019/3/18

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2024/12/8 00:23:43

フラルネから戻ってきました…。
フラルネのEМを使用していましたが、油が多いのか小鼻の横に白いポツっとしたできものが出てきたため、エクサージュに戻してみました。結果エクサージュではできものできなかったです。使用感もケースもフラルネよりもエクサージュの方が好みなのでまだ製造されてるうちはエクサージュを使い続けようかなと思います。気付けば10年以上乳液だけはアルビオン続いてました、もう化粧水が先のお手入れには戻れないです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

AAハハさん
AAハハさん 認証済

AAハハ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る