TOP > みたえみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
PanasonicPanasonicからのお知らせがあります
税込価格:オープン価格発売日:2025/5/1
2026/8/11 10:00:59
こちらの旧品?を何十年も前に購入し、なんとついこの間まで壊れることもなく、親子2代で使用しておりました
この間、床に落としてしまい本体が割れたので、信用あるこちらを購入。
パナソニック製品は、ヘアアイロンも何十年も壊れなかったし、本当に長持ちだなと感じます。
使い心地も、2回くらいなぞれば、しっかりそれますし、肌荒れも、肌を切る心配もなく、顔にも安心して使えます。
旧品の説明では、確か、毛の生えてる方向に剃る。
と書いてあった気がしますが、それだと剃り残しが出るので、私は毛に逆らって動かしていました。
新しく購入したこちらの説明には、毛の流れに逆らって動かすと書いてありました
しっかり剃ることができます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




