TOP > apricottonさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- apricottonさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿29件
2006/1/9 21:59:19
旅行先でファンデを忘れてしまったので急遽購入しました。
01を購入したのですが、かなり黄黒くて合いませんでした ^_^;
日焼けというより、内臓の悪い人のような顔色に…。
2日使っただけですが、崩れにくく結構カバー力も高めでした。
パフは痛いので違うものを使ったほうが良いと思います。
崩れにくさ、香りは気に入ったのに残念です。
ホワイトかシルバーのパウダーでも混ぜて使ってみようかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- apricottonさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿29件

- apricottonさん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿29件

03マイアメージングピンク


