TOP > ららぁゅ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

66件中 1〜5件表示

ららぁゅ☆さん
ららぁゅ☆さん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
DRX / AZAクリア

DRX

AZAクリア

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2022/5/18 09:21:31

妊娠中、今までにない敏感肌に。
ところどころ頬にヒリヒリする赤みがでてきて、小さいポツポツも。ガサガサ荒れているようなところも出てきてしまいました。

皮膚科を受診したところステロイドを処方(ロコイド)されました。
ステロイドはあまり使いたくなかったため、調べてこのAZAクリアを買ってみました。
赤さやニキビに効果がある、と書いてある商品です。
私は赤さではなさそうですが、試しにと思って使用したところ、私の肌の赤みにも効きました。
使用1週間くらいはとてもヒリヒリして、痒みもありましたが、我慢をしていたところ、ポツポツが消え、赤みもだんだんなくなり、ガサガサと荒れていたところの肌もつるんとなりました。
化粧水→保湿乳液→AZAクリアだけだと、乾燥したので、上から保湿クリーム(私はサンホワイトや、オリゴクリーム)を塗りました。
久しぶりに良いものに出会いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ららぁゅ☆さん
ららぁゅ☆さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
アナ スイ コスメティックス / リップ スティック V

アナ スイ コスメティックス

リップ スティック V

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/8/1

6購入品リピート

2016/7/11 00:02:36

#400
色が気に入りました。ボルドー、ワインといった感じで、大人っぽく、塗ると肌が白く見える気がします。ザ、赤リップという感じではなく、それよりは落ち着いて、すこーしだけ青みが入ってる気がします。
似ている色として、ディオールのガーデンパーティーという色ももっているのですが、こちらの方が色もちがいい気がします。

指にとってぽんぽんと塗る方法が気に入っています。濃くも薄くも気分によって調節しています。おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ららぁゅ☆さん
ららぁゅ☆さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
M・A・C / プレップ プライム フェイス プロテクト

M・A・C

プレップ プライム フェイス プロテクト

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/20

6購入品リピート

2014/9/28 23:45:55

崩れない!とてもよかったです。

混合肌で、汗をかいたり日光にあたったりするとすぐ崩れてしまう肌です。

今まではランコムのbbや雪肌精のbbを使っていたのですが、それよりはカバー力はないものの、崩れないしくすまない!!
くすまない下地ってなかなか見つからないのですが、これは崩れないからかくすまないです。少量で伸びるのでコスパもよし◎

冬はほかのものも気になりますが、 常にそばには置いておきたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ららぁゅ☆さん
ららぁゅ☆さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
アベンヌ / アベンヌ コールドクリーム

アベンヌ

アベンヌ コールドクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/12/21

7購入品

2013/5/20 01:10:14

今年の2月くらいから、いきなり敏感肌になってしまいました!(:_;)
何を使ってもひりひりしたり、赤くなったり。
目の周りは赤くなるわ痒くなるわ、口の周りは乾燥‥
今まで混合肌というかどちらかといえばオイリーな方で、結構強めなスキンケアが自分では合ってるつもりだったのに


急な変化に、パニック!
病院をはしごして、アレルギーも判明!

スキンケアを見直し、アットコスメとにらめっこしていたらこちらにたどり着きました!
これを塗って寝ると、次の日には肌荒れが治まってるではないか!!

ワセリンだけにしてみてもだめ、ニベアもだめ、アルージェもで変化なし、アクセーヌでも変化なし、ドクターシーラボも効果なし、ハウスオブローゼの越冬クリームでも変化かなかった私のお肌が!!

治まっているー!!!!

ということで、本当に巡り会えてよかった!!と思える商品です!安いし!!

今は化粧水のあと、Impressのオイル→こちら、というケアに落ち着きました!
たまに角質が気になる時にはCLINIQUEのターンアラウンドをプラスするとこれまた良い感じです!

敏感肌やアレルギーなどに悩んでいる方、ぜひお試しください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ららぁゅ☆さん
ららぁゅ☆さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
グタール / プチシェリー オードトワレ

グタール

プチシェリー オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・20,130円 / 100ml・28,050円発売日:-

1購入品

2013/1/29 00:55:59

ごめんなさい‥苦手でした。・゚・(ノД`)・゚・。
口コミをみて、すごく良さそうだと思い、量り売りでかってみたのですが‥

つけた瞬間からうっ、となりました‥

何度も手を洗って、匂いを落として少しマシになったのですが‥

期待が高かったので、とても残念‥!私のように苦手な人もいることも、参考までに‥


ちなみに好きな香りは、
ボディショップのホワイトムスク、
サボンのムスクの香り、
フローレ、
バーバリーのベビータッチ

などです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

66件中 1〜5件表示

ららぁゅ☆さん
ららぁゅ☆さん 認証済

ららぁゅ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • スポーツ観戦
  • お酒
  • ショッピング
  • ドライブ
  • 読書

もっとみる

自己紹介

*特にスキンケア、ベースメイクは色々試して自分に合ったものを探し求めこだわっています *ふんわりお肌をめざしています *メイクではふんわ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る