-
-
[その他]
容量・税込価格:30g・858円 / 50g・1,320円発売日:-
2009/6/12 16:37:17
子どもの肌荒れにお世話になっています。
以前は、医者に処方されたロコイドや、ステロイドが少量入った薬を症状に合わせて調合してもらっていましたが、最近はあまり酷くなることもないので、薬局で手軽に手に入る、こちらを使っています。
ステロイドも入っていないので、安心して子どもに使っています。
これからの季節は、虫刺されにも活躍すると思います。
なるべくならディートが多く入った虫除けスプレーを使いたくないので、上手くこちらと併用したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:125ml・6,600円 (生産終了)発売日:2007/3/16
2009/6/11 09:11:46
サンプル使用です。
少量でも、肌が柔らかくなりました。
刺激も全くなく、フルーツヨーグルト…みたいな?香りがして、使用感は、とても良かったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[スキンケアキット]
税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2009/5/20
2009/6/5 02:45:07
今回は、購入を迷いました。
使っていたゴマージュが無くなるところだったのと、ナイトホワイトCCは気に入っていたので、購入を決めました。お値段的にもお得なので…。
使用感は以下の通りです。
○ゴマージュは、グレープフルーツの香りがほのかに香るので、これからの暑い夏に、爽やかで良いです。
普通のゴマージュもそうなんですが、最初の手に乗せた時にピリッと刺激を感じました。
○ナイトホワイトCCは、目に見える効果の実感はないのですが、使っていた時の肌診断でメラニンの量が驚く程少なくなったので、気に入っています。
○アイマスクは、正直期待していなかったのですが、意外と良かったです。ラベンダーの香りで、リラックス効果が大きいです。
○アイゾーンホワイトセラムは、よくわかりませんでしたが、普段、あまり目元のケアをしてないので、マスクと併用すると贅沢気分になりました。
○ミストは、去年の物と違うような気がします。
暑い日のほてった頬にシューッとするとヒンヤリして気持ちが良いです。手の平で押さえると、肌がもっちりします。
ただ、コレのせいか断定できませんが、治っていた手荒れが再発しました。
ミストの成分:水、エタノール、グリセ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




