TOP > チェシャネコ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

チェシャネコ☆さん
チェシャネコ☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
佐藤製薬 / ポリベビー(医薬品)

佐藤製薬

ポリベビー(医薬品)

[その他]

容量・税込価格:30g・858円 / 50g・1,320円発売日:-

評価しない購入品リピート

2009/6/12 16:37:17

子どもの肌荒れにお世話になっています。

以前は、医者に処方されたロコイドや、ステロイドが少量入った薬を症状に合わせて調合してもらっていましたが、最近はあまり酷くなることもないので、薬局で手軽に手に入る、こちらを使っています。

ステロイドも入っていないので、安心して子どもに使っています。

これからの季節は、虫刺されにも活躍すると思います。
なるべくならディートが多く入った虫除けスプレーを使いたくないので、上手くこちらと併用したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果
うるおい
商品情報
佐藤製薬
その他
医薬品
関連ワード

-

チェシャネコ☆さん
チェシャネコ☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
キスミー フェルム / ホワイトアップ UV コンシーラー

キスミー フェルム

ホワイトアップ UV コンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:880円 (生産終了)発売日:2002/1/16

4リピート

2009/6/11 23:59:52

評価が低いですが、なかなか良くてリピートしています。


01のナチュラルオークルを愛用してます。明るめの肌色です。

気になる小さいシミやニキビ跡に、直接塗り、指で伸ばして馴染ませています。

また、ハイライトのように鼻筋、目の下、顎にも、チョンチョンとつけ、最後に、チャコットのパウダーをつけると自然な感じです。

つけすぎるとヒビがはいる感じがします。

使用した商品
  • 現品
チェシャネコ☆さん
チェシャネコ☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
イプサ / メタボライザー ホワイト R 4

イプサイプサからのお知らせがあります

メタボライザー ホワイト R 4

[化粧水]

税込価格:125ml・6,600円 (生産終了)発売日:2007/3/16

評価しない

2009/6/11 09:11:46

サンプル使用です。

少量でも、肌が柔らかくなりました。
刺激も全くなく、フルーツヨーグルト…みたいな?香りがして、使用感は、とても良かったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

チェシャネコ☆さん
チェシャネコ☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
シンプリティプラス / リフレッシングボディシート

シンプリティプラス

リフレッシングボディシート

[デオドラント・制汗剤・汗ケアその他ボディケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2009/6/7 23:03:24

花せっけんの香りを使いました。

これからの汗ばむ時期、便利です。寝起きや出かける前に、汗をサッパリ拭き取ってくれます。
スプレーみたいに、吸い込むこともなく、お出かけに持ち運びしやすいところも良いです。

日中に、旦那が子どもと遊んでいたら、汗だくになっていたので、こちらで汗を拭いたら、匂いも消えていました。

使用した商品
  • 現品
チェシャネコ☆さん
チェシャネコ☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
アテニア / ホワイト アップ エステ セレクション

アテニアアテニアからのお知らせがあります

ホワイト アップ エステ セレクション

[スキンケアキット]

税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2009/5/20

5購入品

2009/6/5 02:45:07

今回は、購入を迷いました。

使っていたゴマージュが無くなるところだったのと、ナイトホワイトCCは気に入っていたので、購入を決めました。お値段的にもお得なので…。

使用感は以下の通りです。
ゴマージュは、グレープフルーツの香りがほのかに香るので、これからの暑い夏に、爽やかで良いです。
普通のゴマージュもそうなんですが、最初の手に乗せた時にピリッと刺激を感じました。

 ○ナイトホワイトCCは、目に見える効果の実感はないのですが、使っていた時の肌診断でメラニンの量が驚く程少なくなったので、気に入っています。

○アイマスクは、正直期待していなかったのですが、意外と良かったです。ラベンダーの香りで、リラックス効果が大きいです。

○アイゾーンホワイトセラムは、よくわかりませんでしたが、普段、あまり目元のケアをしてないので、マスクと併用すると贅沢気分になりました。

○ミストは、去年の物と違うような気がします。
暑い日のほてった頬にシューッとするとヒンヤリして気持ちが良いです。手の平で押さえると、肌がもっちりします。
ただ、コレのせいか断定できませんが、治っていた手荒れが再発しました。


ミストの成分:水、エタノール、グリセ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

55件中 1〜5件表示

チェシャネコ☆さん
チェシャネコ☆さん

チェシャネコ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る