2026/6/9 12:42:36
2026年6月追記
いつのまにか販売終了していて大ショック。冬にRMKカウンター行った時はいつも売ってますよ、と聞いたのに。しっかり落としてくれるのと潤い感の両立がお気に入りでした。残りを大切に使おう。
夏にぴったりの洗顔兼化粧落とし。
カウンターでタッチアップした時に使ってもらい、その日に購入しました。朝は洗顔料使わないのですが、夏は朝から顔がべったりしてる時があり、パックがわりに使ってます、肌がスッキリして化粧乗りバッチリ。
夜のメイク落としにも使ってます。ガッツリメイクの日はこれじゃなくてDuo使ってますが、薄めの時はこちらで問題なし。ひんやり感が癖になりそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/16 22:46:11
アラフィーです。
雑誌の付録でサンプル使用→気に入って現品購入、ほぼ毎日使用してます。
最初はめんどうくさいなあって思いました。クレンジングだけでいいじゃん、って。
でも、こちらを使用し始めた頃から、目の周りの張りが戻ってきた感じがありました。
もしかして、クレンジングではアイメイク落としきれてなくて、肌に負担になってたのかも?
以来、アイシャドウした日は必ずこれ使ってます。
目の下のしわや出来物も小さくなってきました。しっかり落としてくれるけど肌負担はなくて、とても使いやすい商品だと思います。出会えてよかった名品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテからのお知らせがあります
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・日焼け止めクリーム]
容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2023/2/21 (2026/4/21追加発売)
2025/6/26 00:04:57
夏の時期の日焼け止め兼化粧下地でほぼ毎日使ってます。
肌に乗せた時のするっーと伸びる使いやすさ、日中の乾燥しづらさ、夜メイク落とす時も肌が疲れてない感じと、どこを取っても優れた日焼け止めです。お値段だけの価値はありました。まだ1本目ですがたぶんリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ナチュラルベージュ
140g
【限定】102 可憐ピンク
50g


