
- ゆんた(*´pω・`)+゚さん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿169件
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:25g・264円 / 25g・319円発売日:2003/8/1 (2025/6/19追加発売)
2011/2/24 20:39:19
今日黒染めが落ちて明るくなってきていた髪に使いました。
美容院に行く暇がなく、でも明日1日だけでも黒く過ごす必要があったので(´・ω・`)
ロングにゴシックブラック3袋を使って儀式2をやりました。
使用するシャワーキャップとクシは、ホテルでもらってきてたものが活躍。
乾いた髪には予想以上に伸ばしずらく、最初に2袋半使ってもぎりぎりでした(∩Å`*)
多めに買っておくのがおすすめです。
また最大限効果を出すために、1回目3時間、2回目2時間おきました!!笑
シャワーキャップを被ったうえにタオルを巻き、普通の生活してれば出来ますよ(`´))笑
たまにドライヤーで温めたりしながら時間を置いた結果…ちゃんとワントーン暗くなりました〜(^^)★
髪も柔らかくさらさら♪
トリートメントとしても良いと思いますよ(*´∀`*)
最後にまとめると…
*悪いところ*
・色はしっかりとはつかない
・香りは多少残る
・爪が染まる
*良いところ*
・さらさらになる
・髪質が柔らかくなる
・ニュアンスでも色が楽しめる
・お風呂が汚れない
カラーしている方で退色の気になる方にオススメします★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゆんた(*´pω・`)+゚さん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿169件
-
-
[美容液]
税込価格:85g・823円 (生産終了)発売日:2002/8/20
2011/2/7 20:13:54
ずっと前にシリーズセットで貰って使いました。
ベタベタののち、ぷりぷりの肌になります♪
もうなかなか見かけない商品ですが、良い商品です(*´∀`*)
- 使用した商品
- 現品

- ゆんた(*´pω・`)+゚さん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿169件
2011/2/7 20:06:49
評価高いですね(´・ω・`)
愛用のがリニューアルしてしまったので、いろいろ浮気してみました。
匂いが悪くはないですが、ちょっと強い…。
しっとり感もいまいちピンときません。
ある程度、量はつけないとダメだと思います。
ここまで評価高いと、使い方悪かったのかな〜とか思っちゃいますね(^ω^;)
すぐリピはないです!!
でも安くなってたらまた買って、リベンジしてみたいと思います★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゆんた(*´pω・`)+゚さん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿169件
2011/1/15 00:52:51
お試しで買ったミニサイズセットを繋ぎで使用しました。
粘りがありますが、つけると意外とさらっとしています。
たっぷりつけても馴染んでくるとさらっとなるので、少々物足りない…(´・ω・`)
ベタベタも嫌いですが、潤いをしっかり守っていないようなさらさら感も嫌です。
結局このあとにプラスして、初めてクリームの使用まで始めてしまいました。
リピはないですが…
・しっとり系の化粧水でしっかり保湿したあとに使う
・夏に使う
肌がさらっとした感じが好きな人には、上記の使い方での使用をオススメします(っv`o)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



