2012/1/20 19:55:32
せっけんシャンプー、リンスを使っていたときに、髪がパサパサするので、50mlのボトルを購入しました。
手にとって、手のひら全体に伸ばして地肌をマッサージしてから、毛先を指で梳くようにすれば髪全体にゆきわたります。
髪が落ち着きますし、ギュッと結ぶとクルンとほどけます。
今は、せっけんシャンプー、リンスを使ってないので、毎回ではありませんが、乾燥の気になるときに使っています。
身体に使っても良さそうなので、今度買うときは100mlのボトルを買うつもりです。
- 使用した商品
- 現品
2009/6/13 03:35:41
ランキングが良かったのと、ジャータイプのリップクリームが欲しかったので、上野の@マークコスメストアで買いました。
思っていたほどの効果はありませんでした。ニオイもあまり好きじゃないし、ベタベタします。
多分、もう買わないと思います。
- 使用した商品
- 現品
2009/6/7 01:41:36
以前、ランキングを見ていたら、高評価だったので、秋葉原の無印良品で買いました。
シンプルなデザイン、中身も、無駄なモノが入っていない感じで、安心して使えました。
私は、唇のアレが酷いので、劇的に潤う! というようなことはありませんが、他のリップクリームに、浮気しながらも使っていくでしょう。
- 使用した商品
- 現品
2008/6/27 03:30:35
サンプルを頂いて試してみました。
確かに、硬いクリームで、塗りにくいとは思います。
でも、足の指の間にキチンと摺りこむと、サラサラになり、(蒸れによると思われる)皮膚がグニョグニョになることが無くなりました。
ドラッグストア等で、売っているらしく、お値段も手ごろなので、無くなったら買うと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




