
- mi-mu-1234さん
認証済 -
- 45歳
- 普通肌
- クチコミ投稿192件
2025/12/7 13:08:12
アウトバスには内部補修!ということでミルクを使っていましたが、年齢的にまとまらなくなってきたので、オイルも追加してみようかな?と探していました。好きなインフルエンサーの方が成分はそうだけど、香りが良い!とオススメしていたのと、たまたまお安くなっていたので購入。仕上がりは良いのですが、香りが…私が好きなものではありませんでした。かろうじて次の日起きた時には消えているので、使い切りますがリピはないかな。容器は出し方が珍しく面白いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mi-mu-1234さん
認証済 -
- 45歳
- 普通肌
- クチコミ投稿192件
2025/12/7 12:34:25
発売してから何本リピしたことか!
若い頃は割と素直な髪質で寝癖も付かなかったのですが、年齢と共にうねりが気になり、つむじあたりの癖も強くなってきています。美容院行ってから1ヶ月経った辺から、まとまりがなくなり…とどうにかならないかな?とシャンプージプシーしてました。こちらは多少重めには仕上がるものの、寝癖が以前よりは気にならなくなり、多少直せば大丈夫かな?というほどにまとまりが出ます。(いつも長さはショートボブから肩ぐらいまでを行ったり来たりしています)他にこれ!というものが出なければずっとリピし続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mi-mu-1234さん
認証済 -
- 45歳
- 普通肌
- クチコミ投稿192件
2025/12/7 12:28:52
ハンドアンドフィンガーを見に行ったのですが、こちらの方が少しお安く、またスマホをすぐに使える!という事で購入してみました。が、ベタつかずサラッとした使い心地は良いものの私には潤いが足りず…すぐに乾いてしまいます。通年、また秋口なら良いのかもと思います。次はフィンガーの方を購入してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mi-mu-1234さん
認証済 -
- 45歳
- 普通肌
- クチコミ投稿192件
2025/12/7 12:25:29
お試しパウチを購入。年齢的にうねりが気になってきたので、トステアという成分に注目してます。ギュットが出てからそちらをリピ買いしているのですが、こちらが同じような仕上がりになるのであれば、コスパ的には良いのかな?と。結果ドライヤーした後の毛先のまとまりが良かったので、何度かパウチで試して、この感触に間違いがないと確信したらこちらに乗り換えるかも!香りはほんのりと良い香りで特に残ることもなくという感じでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



