TOP > おさぽんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/4/24 14:56:28
今までは潤いタイプの化粧下地ばかり使ってきましたので、
ニナリッチは使い始めは潤いが感じられなくて敬遠してしまっていました。
しかし、リキッドとはとても相性がいいことがわかりました。
ぴたっとくっつくと言うのを初めて実感。
化粧直し無しでも夜まで崩れなしでした。
白くなるので、ファンデはワントーン暗めがいいかも。
逆に言えば、色が合わないファンデが復活するかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/1/25 11:14:31
ここでの口コミをチェックし、購入しましたが、
いまいちこのよさがわかりません。
まつげが長いほうなので、カール力が絶対必要なのですが、
下地無しで塗ってみると、すぐにカールが落ちました。
漆黒で、印象的なまつげにはなれますが、
これでなければいけないという状態ではないです。
重ねてもひじきにはなりませんが、ボリュームもイマイチなような・・・
自然な、大人の印象のまつげを目指す人向きだと思います。
- 使用した商品
- 現品




