TOP > カン太♀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

カン太♀さん
カン太♀さん
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
フェラガモ / インカント チャーム オーデトワレ

フェラガモ

インカント チャーム オーデトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・7,040円 / 50ml・10,560円 / 100ml・14,520円発売日:2006/2/1 (2014/7/18追加発売)

6

2011/11/20 00:13:23

@cosmeのクチコミを見て、5mLのミニボトルを購入してみました。私の年齢の人が使うのにはちょっと若向きすぎるのでしょうが、勤務先が高校なので、生徒が好きそうな香り、ということで選びました。あまりつけすぎないように、ウエスト周りにシュッと。服の下に隠れちゃうので、そんなにキツくは匂わなくていいかな、と思っています。20歳の長女には好評でした。

使用した商品
  • 現品
カン太♀さん
カン太♀さん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
パンテーン / ナチュラルケア シャンプー/コンディショナー(旧)

パンテーン

ナチュラルケア シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2011/2/26

5購入品

2011/3/5 22:41:19

私はコシのない髪で、年齢とともにさらにコシがなくなってきた気がしてます。今までパンテーンのエクストラダメージやスムースモイストを使ったことがあります。今回はレギュラーサイズを購入してみました。もともとフローラルな強い香りはあまり好きではないので、このメロンのようなスイカのような香りは嫌いではありません。洗いあがりもハリが出るような感じで、今後ポンプサイズを購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
カン太♀さん
カン太♀さん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
グレイシィ / インテグレート グレイシィ リップライナーペンシル

グレイシィ

インテグレート グレイシィ リップライナーペンシル

[リップライナー]

税込価格:-発売日:2007/8/21

2購入品

2010/3/27 22:43:05

手ごろな価格なのにインテグレート!とブラウンを購入しましたが、皆さんが書いているように色が濃すぎです。使いやすいので、何とか色を改良してください。そうすればリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
カン太♀さん
カン太♀さん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
アトリックス / ビューティーチャージ(旧)

アトリックス

ビューティーチャージ(旧)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/6

5購入品リピート

2010/2/21 14:17:08

仕事で紙をさわるのでべたつかないことと、あまり強い香りはNGということで選びました。職場に置いて使っていて、2個使い切りました。潤いは少ないので塗りなおしは必要ですが、べたつかないということで選んだのでOKです。薬用ホワイトニングを買ってあるので、そちらも使うのが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
カン太♀さん
カン太♀さん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
キャンメイク / グラマラスファーマスカラ

キャンメイク

グラマラスファーマスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/28

2購入品

2010/1/31 23:31:44

買ったばかりで、パッケージを開けたときから液が固まった感じでした。使ってみてもボソボソしていてダマもできるので、出勤前の忙しいときにはちょっと無理です。落としにくいとのクチコミもありましたが、普段からウォータープルーフ用のリムーバーを使っているので、あまり気になりませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20件中 1〜5件表示

カン太♀さん
カン太♀さん

カン太♀ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・63歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る