2011/12/15 16:41:14
合成香料着色料防腐剤等一切使用していない石鹸なので肌にやさしくオススメです。洗顔石鹸ですがボディにも使用できます。
口に入れたくない成分を一切使っていないので、そのままお料理したり赤ちゃんに触れたりしても大丈夫のようです。
ベナン産シアバターを使用していてスキンピースを使うだけで途上国に自立を支援することができるというのも気に入りました!
泡立ちも良く肌もしっとりするのでとても良い商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/1/13 13:46:21
いつもはDSの安いハンドクリームを使用していますが、プレゼント欲しさに1500円代が比較的購入しやすい価格なので試しに購入してみました。
感想は、1500円でこれはないだろって感じですね。
確かにベタつきませんが、しっとり感が足りないような。。冬場にこれはキツイです。匂いもあまり好きではありません。いつも使用してるKi○sMeの方が無香料だし、伸び&うるおいがはるかにいいです。しかも安いし。でもさらっとしているので、秋冬以外の乾燥が厳しくない時に使うにはいいかもしれないです。なので☆3つ。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードパルファム]
税込価格:50ml・5,720円 (生産終了)発売日:-
2004/1/12 14:37:01
セクシーグラフィティに似た香りなんですが
セクシーの方はもっと甘い感じでちょっと普段つけるには抵抗があるんですが、リヤンクボヌールは
甘さが適度に落ち着いていて、大人っぽい可愛らしさ
って感じで、毎日つけたいたい香りです。
基本的にCCBの香水は買って良かった〜!ってのが
多いですね。
ただ、外の容器のビニールをはがして開封するのと
勘違いしてしまいそうなのが気になります。
あれを剥がしてしまったら、ただの赤い容器に
なるのかな?それはそれでいいかも(?)
- 使用した商品
- 現品
2004/1/12 11:07:34
前に出てたタンルミエールがすごく好みだったので
これはタンルミエールNとなってるし、さらに
よくなってるのかな?と期待したのですが、前のものよりムラになるし、(よく叩き込めばOKですが)
なんといっても適度な今っぽいツヤが前のもののほうがあるので、ちょっとイメージと違う感じでした。季節のせいもあるのでしょうが、マットな感じになるので、乾燥もツヤファンデより気になってしまいます。
でも仕上がりは結構ナチュラルになります。他にアニエスの優秀なファンデがあるので購入はしないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




