TOP > **まりん**☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/4/19 18:07:10
まつげパーマ自体初めてしましたが、本当に簡単に出来ました。 最初にロットをまぶたのカーブに合わせて貼り付けるところがちょっと大変だったけどあとは楽しかったですI
まつげを目尻方向へ流れる感じにしたらとても綺麗な目になりました。
まつげは長いと良く言われるのでLロットにしましたが、欲を出してもっと根元から上げたいので今度はMのブリリアントでやってみようと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




