TOP > たこみしぇるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

たこみしぇるさん
たこみしぇるさん 認証済
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
アテニア / プライマーショット

アテニアアテニアからのお知らせがあります

プライマーショット

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:40ml・3,740円 / 40ml・3,960円発売日:2025/10/15

ショッピングサイトへ

4

2026/6/5 10:32:38

モニターでいただきました。
前の美容液が残っていたため、使用開始が遅くなってしまいました。すみません。
梅雨どきでじめじめムシムシ、肌の調子もなんだかべたついていたところ、うるおい不足で油分が出てきていたことがわかり、こちらを使ってみました!
馴染ませた感触はいい感じです。2〜3プッシュとありますが、私は2プッシュで十分。
つけた後はいつもの化粧水でしたが、まだしっとりしたままです。
肌のハリにつながってくれるといいなと思います。
使い続けていくのが楽しみです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たこみしぇるさん
たこみしぇるさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
メディア / メディア クリームファンデーションN

メディア

メディア クリームファンデーションN

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:10g・550円 / 25g・1,210円発売日:2020/8/1 (2020/9/8追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/1 08:37:59

コンビニで購入しました。
しっとりしてなじみがよく、好感触です。カバー力はまずまず。仕上がりは、ツヤ寄り?
日常使いにはいいかなと。
パウダーはせず、気になる部分だけコンシーラー足してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たこみしぇるさん
たこみしぇるさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
ナプラ / エヌドット シアオイル

ナプラ

エヌドット シアオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:150ml・2,860円発売日:-

7

2026/4/30 10:07:45

いつも行く美容院で使用しました。
縮毛矯正あり(伸びて残り3分の1)、くせ毛多毛、パサつく乾燥毛です。

いろんなヘアオイルを試してきましたが、これは良い!お値段も高すぎず、高コスパ◎

カラー専門店で白髪染めしてもらうのですが、その後に使って、パサつきなし、ストン、手触りもスルスル。
香りもくどくなく。
以前、N.はポリッシュオイルを使ってましたが、こっちの方が好みです。

ここまでするんとした髪はひさしぶりです。
近々購入決定です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
たこみしぇるさん
たこみしぇるさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
エリクシール / レチノパワー リンクルクリーム ba

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム ba

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・6,600円 / 22g(レフィル)・8,470円 / 22g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

4

2026/4/11 18:33:29

キャンペーンでいただきました。
エリクシールは、化粧水乳液、愛用しています。特に乳液
1回の使用量はパール粒1つ分。少ないので、小さいサイズをいただきましたが、この分なら結構持ちそうです。
塗った感触は、みずみずしくてのびが良いですね。
まぶた、口元を重点的につけました。なじみは良いです。
個人的には、目元(まぶたの垂れ)が気になるのでたっぷりめにつけました。
花粉症があり、この時期はやや目元の肌も敏感になりがちなのですが、刺激は感じなかったです。

まだ使い始めて数回ですが、次の日、目元がはっきりした感じがあるので、続けたらどうなるか楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たこみしぇるさん
たこみしぇるさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
エリクシール / ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca

[乳液]

容量・税込価格:110ml・3,630円 / 130ml・4,400円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

6

2026/2/23 11:43:58

@cosmeからサンプルいただきました。ありがとうございます。

エリクシールはこれまでブライトニング、リフトモイストともにリピートし続けており、
リニューアルしたとのことで新しいバージョンを使ってみる機会をいただき感謝です。
ローションのなじみの良さもさることながら、私はエリクシールは乳液が素晴らしいと思っています。
ベタベタしないのに、しっかり潤うし、クリームに負けない保湿力。
夕方になってもかさつかない。メイクも崩れない。
日中は下地なデーケアレボリューションを使うようにしてますが、こちらの乳液はそれを忘れて使ってしまうほど使用感が良いので、日焼け止めを別に塗ったりしています。
やっぱりエリクシールは安心して使えます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

55件中 1〜5件表示

たこみしぇるさん
たこみしぇるさん 認証済

たこみしぇる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る