TOP > ●海音●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

73件中 1〜5件表示

●海音●さん
●海音●さん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
ダイソー / 薬用美白美容液

ダイソー

薬用美白美容液

[美容液]

容量・税込価格:20g・110円発売日:-

4購入品

2018/9/10 13:20:16

肌がものすごく弱いので100均の基礎化粧品は使ったことがなかったと思いますが
日本製に惹かれて購入してみました。
薬用美白美容液と薬用美白ジェルです。
美容液の方は半透明でみずみずしくとても伸びもよくてすぐにさらっとします。
ジェルの方は白いジェルクリームという感じでこちらも伸びよくべたつきもそれほど残りません。
どちらも使用感がいいですし、今のところトラブルなく使えていると思います。(まだ3回目くらい)
実は合わない化粧水を使ってしまい、かぶれて顔中赤くて痒いぶつぶつだらけ泣きたかったのですが。。
洗ってこちらをつけると痒みも赤みも少しマシになったような気さえしました。
まだ使用回数は少ないので分かりませんが、続けていって様子を見たいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●海音●さん
●海音●さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
オクト / 薬用シャンプー/リンス

オクト

薬用シャンプー/リンス

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

税込価格:オープン価格発売日:-

ショッピングサイトへ

1購入品

2013/1/23 07:33:22

抜け毛と痒みに悩み中。。

こちらで痒みがピタッと治まったと書かれている方がたくさんいたので
これは!と思い購入。

結果的には合いませんでした。。
私には逆に痒みもべたつきもひどくなってしまい
なんと言ってもすすぎもしっかりしているのにどうもこのシャンプーを使うと首やデコルテ等が非常に痒い!

香りは懐かしい感じの匂いがしましたが、乾かしているとおじさんぽい匂いに・・w
翌日は大丈夫でしたが。
泡立ちはとても良いです。

お安いので合えば嬉しかったのですが残念!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●海音●さん
●海音●さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
パックスナチュロン / ハンドクリーム 無香料

パックスナチュロン

ハンドクリーム 無香料

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:20g・418円 / 70g・935円発売日:- (2019/9/12追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2012/12/7 13:44:46

手荒れが酷いのでこちらなら使えるかな?と思いましたが
やっぱりエタノールが入っているからなのかとても痛いです。
でもハンドクリームによくあるべたべたした感じはないです。
手を洗ってもあまりぬるぬるしたりしません。
保湿力は塗らないよりは・・ぐらいではないでしょうか。
私には刺激と痒みがあるので使えませんが、荒れが酷くなくべたべたしたものが嫌な方にはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●海音●さん
●海音●さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
パックスナチュロン / ボディーソープ

パックスナチュロン

ボディーソープ

[ボディソープ]

容量・税込価格:500ml・858円 / 500ml・1,320円発売日:-

ショッピングサイトへ

1購入品

2012/12/7 13:33:11

夏場、湿度の高さや汗で酷く荒れてしまい、肌に優しいものを探してこちらを購入してみました。
香りはハーブ?ちょっとツンとするような何とも言えない感じ・・w
泡で出てくるタイプですが、ゆるーいです。
泡で出てくるタイプってだいたいこんな感じだなあと・・

使用感ですが、私は非常にぴりぴり痛かったです!
エタノールかな?
肌が荒れている方は注意してください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●海音●さん
●海音●さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿71
カウブランド無添加 / ボディソープ(旧)

カウブランド無添加

ボディソープ(旧)

[ボディソープ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品リピート

2012/12/7 13:18:00

リピートしてます。
ボディーソープは皮膜感が強いものや、ぴりぴりしてしまう事が多いのですが
こちらはべたつきが残る事もなく、低刺激です。
洗浄力はマイルドだと思います。
私は非常に皮脂が多い部分と非常に乾燥する部分と割りと両極端な肌なのですが、皮脂が多い部分はちょっと洗浄力が足りないかなあ・・と思います。
乾燥する部分はかさかさしますが、許容範囲。

特別良くも悪くもないけど、低刺激なのはありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

73件中 1〜5件表示

●海音●さん
●海音●さん

●海音● さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

脂漏性皮膚炎・アトピー持ちの非常にやっかいな肌質です。 なかなか肌に合うものがなくて困ります(´・ω・`) 続きをみる

  • メンバーメールを送る