TOP > あちやん・⌒+$。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

あちやん・⌒+$。さん
あちやん・⌒+$。さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
メイベリン ニューヨーク / ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/11/14

4購入品

2011/2/20 17:57:15

以前までデジャヴのマスカラを使ってました^^
(ちなみに3本リピした)
ダマにもならず、キレイ伸びてくれるんですけど、
汗や涙でも落ちてしまうのが欠点でした;

今回使い切ったので、友達のオススメで
こちらに初挑戦しました!!

使ってみて最初印象・・
「ダマすごい!!」笑

確かにボリュームすごくでるし、伸びるんだけど、
重ねるたびにダマになる気がしました;
ホットビューラーで解消されるのでよかったです^^
あとは、ちょっとブラシが使いにくいかな?思いました
必要以上に液がブラシについて、オフが面倒だし
塗りにくいな、と感じました

あとはクレンジングが面倒!!笑
基本めんどくさがりのわたしには、
ポイントリムーバを使って片目ずつオフして
いくのがすごい面倒で、結果使わなくなってしまいそう;
逆を言えば、落ちにくくて優秀ですね(^^)

リピはわかりませんが、とりあえず使っていきます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あちやん・⌒+$。さん
あちやん・⌒+$。さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
ザボディショップ / ボディバター モリンガ(旧)

ザボディショップ

ボディバター モリンガ(旧)

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200ml・2,530円発売日:2008/4/4

5

2010/12/26 12:54:41

彼氏からのプレゼントでもらいました^^

夜お風呂上がりに脚・腕に塗っています

あまいお花の香りが癒されます

今まで使っていたボディクリーム

比べると伸びが悪く、固めのテクスチャ

ですが、そこまで気になりませんでした^^

布団や部屋がいい香りになるし、

朝ほんのり香りが残っているので癒されます♪

使用した商品
  • 現品
あちやん・⌒+$。さん
あちやん・⌒+$。さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
ジョンソンボディケア / ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧)

ジョンソンボディケア

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/10

4購入品

2010/12/3 20:45:26

以前までビオレのボディデリケアポット
を使っていましたが、なくなったので
こちらを購入しました。

香りと、いちばん潤いそうだなーと
思って3つの中から黄色を選びました。

この香り、落ち着くので大好きです^^
ローションなのでそこまで保湿力は
ないかもですが、安いし、たっぷり
気がねなく使えていいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あちやん・⌒+$。さん
あちやん・⌒+$。さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
ビオレ / ボディデリ うるおいケアポット (しっとり)

ビオレ

ボディデリ うるおいケアポット (しっとり)

[ボディクリーム・オイル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/11

6購入品

2010/10/30 12:52:57

こちらの口コミをみて購入しました^^

まずなんといってもこの香り!
素人の意見ですが、とっても自然で
ローズの甘酸っぱいかんじの匂いが
癒されます〜♪使ったあとは部屋が
いい香りになります^^

脚・腕に使っていますが、
手のひらであたためて塗りこめば
伸びもそれなりですし、潤います
でも夜使って朝になると少しものたりないです;
ちょっと冬を越せるか心配ですが、
大好きな商品になりました^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あちやん・⌒+$。さん
あちやん・⌒+$。さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
ラッシュ / パワーマスク

ラッシュ

パワーマスク

[ゴマージュ・ピーリングボディスクラブ]

容量・税込価格:125g・1,920円 / 315g・3,641円 / 600g・5,750円発売日:-

5購入品

2010/9/27 16:00:35

以前はボディショップのボディスクラブ
使っていたんですが使いきったので
こちらを購入してみました^^
使用期限が3か月ということなので
量の少ない125gも方にしました。

使用部位は顔、ひざ、ひじ、おしり(笑)と
ひろ〜く使ってます♪
匂いも最初は抵抗がありましたが、今は
ミントアイスみたいな匂いがお気に入りです^^

使い心地はほどよいすっきり感?
すべすべ〜ってかんじです!
ボディショップの方がすっきりしましたが、
こちらは顔、体兼用なのでこれくらいで
十分かな?と思います。

もうすぐなくなりそうなので、
ぜひぜひリピしたいです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

あちやん・⌒+$。さん
あちやん・⌒+$。さん

あちやん・⌒+$。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

おしゃれ,美容だいすきです^^ 続きをみる

  • メンバーメールを送る