-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/11/14
2011/2/20 17:57:15
以前までデジャヴのマスカラを使ってました^^
(ちなみに3本リピした)
ダマにもならず、キレイ伸びてくれるんですけど、
汗や涙でも落ちてしまうのが欠点でした;
今回使い切ったので、友達のオススメで
こちらに初挑戦しました!!
使ってみて最初印象・・
「ダマすごい!!」笑
確かにボリュームすごくでるし、伸びるんだけど、
重ねるたびにダマになる気がしました;
ホットビューラーで解消されるのでよかったです^^
あとは、ちょっとブラシが使いにくいかな?思いました
必要以上に液がブラシについて、オフが面倒だし
塗りにくいな、と感じました
あとはクレンジングが面倒!!笑
基本めんどくさがりのわたしには、
ポイントリムーバを使って片目ずつオフして
いくのがすごい面倒で、結果使わなくなってしまいそう;
逆を言えば、落ちにくくて優秀ですね(^^)
リピはわかりませんが、とりあえず使っていきます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/12/26 12:54:41
彼氏からのプレゼントでもらいました^^
夜お風呂上がりに脚・腕に塗っています
あまいお花の香りが癒されます
今まで使っていたボディクリームに
比べると伸びが悪く、固めのテクスチャ
ですが、そこまで気になりませんでした^^
布団や部屋がいい香りになるし、
朝ほんのり香りが残っているので癒されます♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/10
2010/12/3 20:45:26
以前までビオレのボディデリケアポット
を使っていましたが、なくなったので
こちらを購入しました。
香りと、いちばん潤いそうだなーと
思って3つの中から黄色を選びました。
この香り、落ち着くので大好きです^^
ローションなのでそこまで保湿力は
ないかもですが、安いし、たっぷり
気がねなく使えていいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/9/27 16:00:35
以前はボディショップのボディスクラブを
使っていたんですが使いきったので
こちらを購入してみました^^
使用期限が3か月ということなので
量の少ない125gも方にしました。
使用部位は顔、ひざ、ひじ、おしり(笑)と
ひろ〜く使ってます♪
匂いも最初は抵抗がありましたが、今は
ミントアイスみたいな匂いがお気に入りです^^
使い心地はほどよいすっきり感?
すべすべ〜ってかんじです!
ボディショップの方がすっきりしましたが、
こちらは顔、体兼用なのでこれくらいで
十分かな?と思います。
もうすぐなくなりそうなので、
ぜひぜひリピしたいです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



