TOP > こまささんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/8/31 23:01:42
有能アイライナー。
クラウディーグレーはちょうどいい色です。
アイライナーがないと目元が締まらないので、目尻1/3から長めに引いています。黒はキツイし茶色はほっこりしすぎちゃうので最近だいたいこれ使ってます。
はっきりしすぎない色なので少しラインがガタッとしても目立たないのもいいですね。
ちょっとなーというとこは、折れやすいのと割とすぐなくなるとこですね。まあ値段安いので問題ないです。永遠に無くならないコスメは次使いたい色になかなか変えれないので減りが早いのも嫌ではないです。
線はかなり細く引けます。テク要らず。
モチもいいです。私はほとんど落ちません。涙が滲んで目の端を擦ったらさすがに落ちます。それくらいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


11 クラウディーグレー


