
- イチゴりっぷくり~むさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿76件
2011/10/14 07:27:39
前から気になってはいたけど、この効果にびっくり!
ジェル塗ってマッサージして洗い流して鼻パックシートしました。
久しぶりの鼻パックだったけど…こんなにキレイにとれたの初めてホ
しばらく見入っちゃいました。
試しに、鼻パックをうまく切って、気になる部分眉間、顎下もやってみました。 顎下も結構汚れてるみたいで効果バッチリ!
ただ、はがしたあと赤くなってデリケートになるので月一くらいでやりたいです。
病みつきになりそうなのが怖い。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- イチゴりっぷくり~むさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿76件
2011/4/16 23:38:57
ロフトで見かけました。
なんとなぁく気になってスプレー口をクンクン…
ん?無臭?!
スプレー口からは、香りを感じなかったので腕にシュッと一吹き。
これといって魅力を感じずにその場を離れました。
ところが!しばらく歩いてるとほのかに良い香りが(^w^)
そう。さっきシュッてした香り。
気のせいか初めと香りが違いました。
詳しく見てみると、香水みたいに香りが変化するとの事。
シャボンという名なのにジャスミンのセクシィかつ品のある香りも入り混じり嫌みのない香りに惚れてゲットしました。
長く使えそうな一品だと思います。
他の種類も気になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- イチゴりっぷくり~むさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿76件
2011/3/30 08:24:11
ツンとした嫌な感じがせず、柔らかい香りが女性らしいです。
つけてると、いい女になった気分になります(*^^*)
これならお手頃だし香りよし!
職場の人には「高そうなブランドの香水みたいな香りするけど、何か付けてます?」
なんて言われました。
寝る時にもシュッとひとふきしてます。
寒い時期向けな香りだと思います。
シリーズすべて気になります。今、一番のお気入りかもー!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- イチゴりっぷくり~むさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿76件
2011/1/12 15:23:35
ピンミラの芋ピンクがなかなかうまく使えず、ベージュだけ無くなりそうに…Σ( ̄□ ̄;
でも、たまに…とブラウンのアイラインをひいて、ベージュをまぶた全体にした後に薄〜く芋ピンクちゃんを二重のところだけ塗ってみたら、あれ?すごく可愛い(・◇・)!ホ゜イントはかなり薄くかな?
色白イエベですが、我ながら可愛いと思っちゃいましたよ(笑)
男ウケしそうかも?!
なんてね(^_-)-☆
皆さんおっしゃるようにベージュを単品売りしてくれればいいのになぁ。
ピンクもなんとか使えそうだしピンミラお気に入りです!
リピートします。
- 使用した商品
- 現品



