-
-
[マスカラ]
税込価格:3g・770円 (生産終了)発売日:2004/8/23
2004/9/4 10:37:58
ローソンで購入しました。
率直な感想…とても良かったですw
実は一軒目は売り切れていて買えなかったので
二度目に見つけて購入しました。そのときも
すでに黒はひとつ売れてました。四つしか
店頭に無いのですが。
色はブラウンにしてみました。
かなりロング&ボリューム効果があります。
下まつげが多くなったような気分(笑)
目じりにつけると、そこだけつけまつげのような
感じです。
でも茶色なのでやさしい目元です。
黒だと目力が出そう。それもよさげです。
久々にいいマスカラを見つけました。
黒も欲しくなってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/3/25 19:37:02
ボトルとCMとサイトの可愛さに心惹かれ、
ちょうど化粧水を切らしたので、セブンイレブンで
しっとり水を買ってみました。
早速試す。
うん。トロリテクスチャーが好みだし、
香りも昔のクスリみたいで好みだな〜
これはいいかも!なんて感じで数日
つかっていました。
潤うのにべたつかないのでかなり
気に入ったのですが…
顔に細かいぶつぶつが…(泣)
合わない化粧品を使ったときに必ず出るやつが
できてしまいました。うーん…おそらく
原因はオードレシピっぽい。まだ半分以上のこって
いるのにもったいないなと思いつつ、
化粧水を替えました。
しばらくたって(2週間くらい)、おとといもういっかい試してみたのですが、
(もしかしたらの希望もあり笑)
前よりも多めぶつぶつが発生(号泣)
幸い、このぶつぶつは合わなかった化粧品の
使用をやめればすぐに治って消え去るのですが。
オードレシピさらば…。
- 使用した商品
- 現品
2004/3/25 13:56:57
もうずーっとこれです。ラブです。
しかも、やわらかめを愛用(笑)
やわらかめがあるはぶらしってあまり無いんですよ。
それも愛用の一因。
…年寄りではありませんw
以前、かためのはぶらしで気合いれて磨きすぎて
歯茎を傷めたことがあって、それ以来、固いはぶらしに対して、虎と馬を飼ってしまったので、
やわらかめのこれで、じっくり長々と
マッサージするように
歯磨きするのが好きです。
ただ、システマの歯磨き粉はなぜか
おえええ〜〜って
なるので使えないんだな…。
- 使用した商品
- 現品




