2024/12/20 14:53:49
スフレタイプというのでしょうか
ふわりとした感触です。
あ、手がカサついてる、先日届いたのを使ってみよう…と、かかとひじひざすね腕に…と書いてあるにもかかわらず、最初に手の甲に使ってみました。
香りはほとんどしないです。
右利きなので左手よりいつも右手がシワッとなりがちで、今日はさらにカサカサ感も強い。
塗ってしばらく馴染ませていくとサラッとした膜がはった感じになって、左手との差がほとんどなくなっていって…
やるやんニベア!さすがニベア!
と呟いてしまいました。
手に塗るのってどうなんでしょう?
と思いながら潤い密封のチカラは充分に感じられました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:4.5g・1,430円 / 18g・2,970円発売日:2021/12/11 (2024/7/17追加発売)
2024/12/20 14:32:42
私は少し色白の、日によっては赤みが出る薄肌タイプです。
小さいサイズを試してみて、良かったので普通サイズを購入しました。
とてもカバー力が有ります。
一番最初に使う時、パフにとても沢山付いてしまいましたので2回目からは用心してチョンと取りました。
とてもよく伸びるのでほんの少し、目の下のほおの中央の上辺りに乗せて少しずつ広げると薄づきになり気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[頭皮ケア]
容量・税込価格:150ml・9,680円 / -・2,200円発売日:2024/5/1
2024/10/13 19:18:19
@コスメのプレゼントに当選しました。
このシリーズのアウトバストリートメントと一緒に届きました。
私の髪質は太めで固めで多いですが、髪質がここ7年ほどで変わってきました。顔周りの毛が細くなってきて少し抜け始めてる場所もあります。後ろの一部の毛質もうねりがでてきてて、耳上の毛は縮毛が増えてきています。
いろいろ気になっているので2?3年ごとに
カラーやトリートメントも変えて様子を見てきましたが、さほど目に見えて良くはなってきていませんでした。スカルプセラムは資生堂のを使い切ったタイミングだったので丁度良かったです。
このセラムはどのタイミングでも良いので1日一回頭皮につけて揉み込むタイプです。
一緒に届いたアウトバストリートメントも同時に使い始めて2週間経ちましたが、今のところまだ特に変化は感じられてません。
香りが独特ですが翌朝は特に香ってないと感じます。
使い切ってみてどうだったか様子を見て購入するか決めたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/4/2 14:14:39
軽くて濃密な泡が手でも作れました。
洗い上がりはスッキリしますが、もっちりもするので嬉しいです。
つっぱった感じは全くありません。
泡パックは面倒でしょ…と思っていたけど
やってみたら泡が落ちてこないので
どの部分にもモコモコに乗せていくのが楽しくなって、とても急いでいる時以外は
ついやっちゃって、より、もっちりさせています。
カネボウのスクラビングマッドウォッシュも好きでしたが
こちらの方が泡が軽く、スッキリ感ともっちり感が多い気がしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


N3
21C COOL IVORY


