TOP > airi0612さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

airi0612さん
airi0612さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
エテュセ / エテュセ マスカラ エクストラ ロング

エテュセ

エテュセ マスカラ エクストラ ロング

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,980円発売日:2026/2/19

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/26 19:50:20

マスカラはなかなか気に入るものがなくてこちらはSNSで高評価だったのをみて購入してみました。
ブラシが結構特徴的でしたが塗りにくいとかはなかったです。時間が経っても汗をかいても目の下についたり下まぶたが黒くなるということはなくてよかったです。
無難に使える商品だと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
airi0612さん
airi0612さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
コスメデコルテ / プリム ラテ マスク

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

プリム ラテ マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:16ml×1枚・495円 / 16ml×12枚・5,940円発売日:2018/9/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/16 00:15:58

以前コスメデコルテの違うパックを使用したときはさっぱりしすぎて気に入らなかっのですがこちらはベタつきはないのに潤ってその後の化粧水の入りがよくなるので気に入りました。マスク自体のサイズが小さめなのがちょっと気になりますが使用感はとても良かったです。
1枚で結構な値段がするので特別な日の前に使用したいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
airi0612さん
airi0612さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
SK-II / フェイシャル トリートメント セラム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント セラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/11 23:25:59

SK-IIの商品は肌が安定するので気に入っていてクリームを愛用しています。
正直化粧水だけは匂いがどうしても好きになれず使えていないのですがトリートメントセラムは気になって購入してみました。心配していた香りは高級感のある化粧品の香りといった感じでフェイシャルトリートメントエッセンスのような発酵臭はしないので使いやすいです。
テクスチャーはオイルっぽい感じがありますが肌にすっと馴染みすぐ浸透してくれます。朝のスキンケアでも浸透が早いので問題なく使えました。翌朝の肌の調子、メイクのりがよくてうれしかったです。継続して使用したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
airi0612さん
airi0612さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
オルビス / オルビス ザ クレンジング オイル

オルビス

オルビス ザ クレンジング オイル

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:50ml・1,210円 / 110ml・1,980円 / 120ml・2,200円発売日:2025/5/20 (2026/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/11 23:18:15

テクスチャーはさらっとしたオイルで肌なじみがいいです。
メイクはしっかり落ちてくれます。
洗い流したあと乾燥しないのも良いところだと思います!
毛穴の汚れ落ちに関してはあんまり効果は感じませんでした。容量が120mlなのでわりとすぐ使い切ってしまいます。普段200mlくらいのものを使っているからかコスパはあまりよくないのかなと思いました。
無難に良い商品だと思いますが今は良いクレンジングがたくさん出ているのでリピートするかは検討します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
airi0612さん
airi0612さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
ヴィセ / ネンマクフェイク ルージュ II

ヴィセ

ネンマクフェイク ルージュ II

[口紅]

容量・税込価格:3.8g・1,650円 (編集部調べ)発売日:2026/2/16 (2026/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/22 14:06:36

はじめてVISEEのリップを使用しました。
色味はナチュラルで薄いメイクの時にも浮かなくていいです。色持ちはあまり良いと思わなかったのとわりと乾燥します。私はリップモンスターと同じくらいの乾燥に思いました。色持ちを考えたらリプモンの方が良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヴィセ
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

37件中 1〜5件表示

airi0612さん
airi0612さん 認証済

airi0612 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る