-
-
オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り
[]
容量・税込価格:470ml / 920ml / 1300ml (オープン価格)発売日:2025/9/20
2026/1/25 19:57:13
オードリュクス イノセントリリー&ジャスミンの柔軟剤と一緒に使用
洗濯から乾燥までしました。
ふっくら仕上がり、タオルの肌触りは、柔らかいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/1/22 07:44:16
普段使ってる柔軟剤は、メーカーが違いますが匂いが似ているものを交互に長い間使ってます。
これだ!と思って同じものをずっと使っているので、@コスメさんのモニターでいただいて、試すことができてよかったです。
私はリリー&ジャスミンという名前からは、匂いが想像できていなかったので、正直、どんな匂いになるのかなぁーと心配に。
使う前に匂ってみましたが、、うん、嫌な感じはないな!いい匂い!よかった!と。
使用してみて、洗濯機から出したときも(洗剤はアリエールを使用)、いい匂い。
初めてだったので、規定量より少し少なめの量を投入。
匂いの説明は、本当に難しいですね、私は 甘すぎず、パウダリーな匂い??好きな匂いです。
洗濯物も柔らかく仕上がりました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/17 09:13:57
いつもアイメイクを落とすためにリムーバーを使っています(目元のマスカラはもちろんですが、アイシャドウのキラキラを落としたいので)
まず、よく振ってから使用しました。
テクスチャーは、さらさら液体。
なので、コットンにすぐに染み込む。
これが、1番重要なのかなーと思いました。
染み込んだコットンを目に当てても、その液体が目の中に入ってこない!→これがよかった!クリームやジェルだと、コットンの上に少し残ってしまうので。(コットンにリムーバーをふくませすぎると、入ってくる?かも?ですが)
で、あとは、少し目元にコットンを当てて、、スッと横に引くと、マスカラもキラキラも落ちてました。
メイク落としでも、アイメイクは落ちますが、それでも少し残ったり、キラキラが残ってたり、、もしくは、アイメイクを落とすために、メイク落としの時に、目元をゴシゴシするくらいなら、リムーバーをぜひ使って欲しいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/6/6 10:46:21
いつもは、ニベアのボディクリームを使ってますが、モニターで初めて使用しました。
ミルクタイプということもあり、お風呂場で湯上がり後濡れた状態でクリームをのばし、そのあと、タオルドライをする!という使い方をしています。
ミルクタイプなので、体へのなじみがよく、すぐに浸透しているように思います。
いつもは、ボディークリームを使用していたので、少し物足りないかなと心配していましたが、カサつくことなく、しっとり?とまではいきませんが、うるおいが残ります。
ポンプ式で大容量なので、たっぷり使えてgood
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


本体
350ml

