-
-
[化粧水]
容量・税込価格:160ml・4,400円発売日:2007/2/16
2010/1/23 03:22:12
みなさんの評価が低くてびっくり!
私にはめちゃめちゃ合っているみたいです。
私は顔に小さなプツプツ(肌色でニキビではない凹凸) があるのですが、それが全て消えます。
綺麗に肌がふっくらしてプツプツがなくつやつやになりました!ちなみに私の母(52歳)もプツプツが消えました!ふっくらもちもち♪
今までこんな経験したことなくて まさに魔法のローションです笑。
絶対手放せません。
美容液も使ってますがローションだけで充分潤うし、美容液だと潤い過ぎを感じるのでこのローションのがお気に入りです。
使用感もとてもよくさっぱりなのに肌につけるとしっとりふっくら♪
しかしニキビには全く効果なし。悪くもならないし良くもなりません笑。ロゼットで治してます。たまにしかニキビができないので私にはいいですけどね。
私には値段は高いですが
魔法のローションなので
そこは泣いておきます!
また絶対リピします!
あとは廃盤にならないことを祈るのみ…泣
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/6/12 10:43:44
これ凄い--ッΣ(゚ω゚ノノ!!
<br/>゚那・。..。・゚♪゚・。..。・゚那
ドラストで買い物した時、ローションの方をサンプル頂きました。サンプルがよかったので購入したら商品を間違えこちらを購入。
こちらを塗って寝て、次の日肌を触ると消えたことのない小さい赤くも白くもないニキビ?小さいぶつぶつがいなくなっていました(!△゚)本当びっくり!!これなくなるんだ?肌の凸凹がなくなってふわぁふわぁ(ノx`∞)こんな感じ初めて!!
すごく潤ってるし!!
わたしにとってはちょっとお値段が高いけど星を1つ減らせれないほど大好きです。
あとは無くならないことを祈るのみです…。
絶対なくならないで下さい…(;。_ _)σ゛
ローションの方も購入予定d(d′ェ`o)o♪
<br/>゚那・。..。・゚♪゚・。..。・゚那
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:90g・715円発売日:昭和61年4月
2009/5/20 01:46:22
かれこれ2年のお付き合い♪出会うきっかけは、私が妊娠を機に発症した酷いニキビ…今までできたことないのに大量に…
何しても治らず
妊娠中ということもありかなりナイーブな私は
どうせ醜いんだ…と嘆いていたところに救世主あらわる!
1週間使ってみたら治りました。
泡立ちもよく、泡きれもよく、洗い上がりもすっきりします♪
弟のニキビにはピンクが良く合ったみたいです。
青が乾燥からくる大人ニキビに…
ピンクは脂性の若い子に多いニキビって誰かが教えてくれました♪
これからもずっとお世話になります♪
愛してます。ロゼット☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




