TOP > マタママ。+21さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

マタママ。+21さん
マタママ。+21さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
コーセー / アスタリューション ローション

コーセー

アスタリューション ローション

[化粧水]

容量・税込価格:160ml・4,400円発売日:2007/2/16

7購入品リピート

2010/1/23 03:22:12

みなさんの評価が低くてびっくり!
私にはめちゃめちゃ合っているみたいです。

私は顔に小さなプツプツ(肌色でニキビではない凹凸) があるのですが、それが全て消えます。
綺麗に肌がふっくらしてプツプツがなくつやつやになりました!ちなみに私の母(52歳)もプツプツが消えました!ふっくらもちもち♪

今までこんな経験したことなくて まさに魔法のローションです笑。

絶対手放せません。
美容液も使ってますがローションだけで充分潤うし、美容液だと潤い過ぎを感じるのでこのローションのがお気に入りです。
使用感もとてもよくさっぱりなのに肌につけるとしっとりふっくら♪

しかしニキビには全く効果なし。悪くもならないし良くもなりません笑。ロゼットで治してます。たまにしかニキビができないので私にはいいですけどね。

私には値段は高いですが
魔法のローションなので
そこは泣いておきます!

また絶対リピします!

あとは廃盤にならないことを祈るのみ…泣

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マタママ。+21さん
マタママ。+21さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
コーセー / アスタリューション

コーセー

アスタリューション

[美容液]

容量・税込価格:30ml・5,500円発売日:2005/11/16

7購入品

2009/6/12 10:43:44


これ凄い--ッΣ(゚ω゚ノノ!!
<br/>゚那・。..。・゚♪゚・。..。・゚那
ドラストで買い物した時、ローションの方をサンプル頂きました。サンプルがよかったので購入したら商品を間違えこちらを購入。
こちらを塗って寝て、次の日肌を触ると消えたことのない小さい赤くも白くもないニキビ?小さいぶつぶつがいなくなっていました(!△゚)本当びっくり!!これなくなるんだ?肌の凸凹がなくなってふわぁふわぁ(ノx`∞)こんな感じ初めて!!
すごく潤ってるし!!

わたしにとってはちょっとお値段が高いけど星を1つ減らせれないほど大好きです。
あとは無くならないことを祈るのみです…。
絶対なくならないで下さい…(;。_ _)σ゛


ローションの方も購入予定d(d′ェ`o)o♪
<br/>゚那・。..。・゚♪゚・。..。・゚那

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マタママ。+21さん
マタママ。+21さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
セザンヌ / イージー アイブロウ

セザンヌ

イージー アイブロウ

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2009/5/21 02:05:57

7か8年使っています。
浮気なしです。

色はオリーブですね。

顔から浮かない発色で、肌色にも左右されず年中使える一品です。(ギャルだったこともあり、かなりのガングロだったのですが、白肌となった今でも同じ色を愛用中)


確かに落ちやすいかもしれませんが、この値段!

絶対なくなりませんように。

あとは祈るのみです。笑。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マタママ。+21さん
マタママ。+21さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

ロゼット

ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:90g・715円発売日:昭和61年4月

7購入品リピート

2009/5/20 01:46:22

かれこれ2年のお付き合い♪出会うきっかけは、私が妊娠を機に発症した酷いニキビ…今までできたことないのに大量に…

何しても治らず

妊娠中ということもありかなりナイーブな私は

どうせ醜いんだ…と嘆いていたところに救世主あらわる!
1週間使ってみたら治りました。
泡立ちもよく、泡きれもよく、洗い上がりもすっきりします♪

弟のニキビにはピンクが良く合ったみたいです。

青が乾燥からくる大人ニキビに…
ピンクは脂性の若い子に多いニキビって誰かが教えてくれました♪

これからもずっとお世話になります♪

愛してます。ロゼット☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マタママ。+21さん
マタママ。+21さん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

ロゼット

ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:90g・715円発売日:昭和61年4月

7購入品リピート

2008/3/27 04:16:33

妊娠してから肌荒れが酷く今まで人生で経験したことのないぐらい酷い肌荒れでした。

このロゼットを使ってからは肌荒れ知らず!

肌荒れどころか美白にもなるし、毛穴・角質の汚れまで落ちます。

とても助かっています。

ただ少し乾燥が気になります。

現在5コ目のリピートですが、これからもずっと使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

マタママ。+21さん
マタママ。+21さん

マタママ。+21 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る