TOP > beni2000さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/7 23:11:54
ラメが細かく涙袋が簡単にぷっくりと見えたので気に入っています!
ピーチブルームは色味が強すぎずどんなメイクにも合わせやすいと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/7 23:08:12
以前までスムースタイプを使っていましたが、モイストもいいと聞き購入しました
香りが強すぎず、ドライヤー後の髪にまとまりが出るので気に入っています
速乾はそこまで感じませんが、使用しない日と比べると乾きやすい気がします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#01クールトーン
#14 ピーチブルーム


