TOP > モマさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

モマさんさん
モマさんさん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ベネフィーク / ホットクレンジングジェル

ベネフィーク

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/18 20:46:07

つけた瞬間に温かい!
毛穴黒ずみや角栓が気になり購入。
ホットクレンジングということで、肌を柔らかくしながら汚れを浮かせてくれるかな〜と期待しています。

はじめは硬めのジェルですが
伸ばしていくとすぐにスルスルとじんわりと肌に馴染んでいくので
クレンジングするのが楽しくなります。
香りも柑橘っぽい癒される感じです。
ジェルは硬くて肌に負担がかかり、あまりメイクが落ちないかなと思っていましたが、洗い上がりはしっとり
きれいに落ちると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モマさんさん
モマさんさん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ONE BY KOSE / ザ リンクレス W

ONE BY KOSE

ザ リンクレス W

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:18g・6,380円 / 27g・8,250円 (編集部調べ)発売日:2025/10/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/18 20:36:27

ほうれい線と目の下の小じわが気になり購入。
ライスパワーの効果
日本で唯一の表皮、真皮、基底膜までに届くシワ改善美容液というのに惹かれました。

メイクして3時間後には、ほうれい線ファンデーションが筋状にたまっていましたが、薄くなったような気がします!

色んな化粧品を何重にも重ねて眠るのは苦手ですが
少量でも伸びやすくベタつかないので、お手入れの最後にぴったりでした。
使い続けてみたい美容液です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モマさんさん
モマさんさん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
Wonjungyo / ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー N

Wonjungyo

ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー N

[ルースパウダー]

容量・税込価格:13g・2,420円 / 13?・2,530円 / 13g・2,530円発売日:2024/4/24 (2026/5/27追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/18 20:26:25

3個目です。

ふんわり毛穴をぼかして、くすみをきれいに消してくれます。粉が柔らかくキメが細かい、というのが私の感触です。

くすみカバーにはピンクやラベンダーと思うのですが、ベージュを選んだ理由はリキッドファンデーションの後に自然な仕上がりに馴染んでくれるからです。
私は時々、頬の三角ゾーンにジバンシィのプリズムリーブル(4色のフェイスパウダー)を使って光を入れますが、入れなくても十分きれいに仕上がります。
肌を明るく見せたい方はピンクやラベンダーも良いと思います。

好みですが、粉とパフの間の仕切り?が網状のネットになっているので均一にパフに取れます。
もっと容量が多いのが出てくれると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モマさんさん
モマさんさん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ビフェスタ / ミセラーアイメイクアップリムーバー

ビフェスタ

ミセラーアイメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:145ml (オープン価格)発売日:2011/8/29 (2024年7月追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 15:50:59

乾燥すると目元は皮膚が薄いのもあり
時々、下まぶたが皮むけしたりするくらい敏感肌ですが、かぶれたりせずにスルッとアイメイクが落ちます。
たっぷりサイズなので当面持ちそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モマさんさん
モマさんさん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
シェルクルール / ベーシッククリーム

シェルクルール

ベーシッククリーム

NEW

[クレンジングクリームマッサージ料]

容量・税込価格:20g・715円 / 20g・825円 / 130g・3,300円 / 130g・3,630円 / 200g・4,400円発売日:1988/3/1 (2026/6/16追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/7 16:23:05

美容部員さんに角栓が気になると相談したところ
こちらを勧められて購入しました。
テカリやすい小鼻に角栓がつまるから、しっとりするクリームタイプはどうかな〜と半信半疑で話を聞いていましたが
使用方法が意外すぎて試してみたいと。
お風呂前にクルクルとクリームを広げて軽くティッシュオフ→そのままシャンプー→身体を洗う→洗顔してもいいし、そのまま湯船に浸かって…意外すぎませんか
クリームの保湿力に加え毛穴の汚れを浮かせる力があるとか。
クレンジング難民で色々試し中なので、効果はまた再口コミするかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

モマさんさん
モマさんさん

モマさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る