2013/6/13 11:52:47
肌馴染みがいいです☆べたついたりしません。香りもきつすぎないので癒されます。こまめにつけたくなるハンドクリームです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/1/21 18:25:54
4件目の無印のお店で、やっと見つけました・・。
自分の髪質がすごく細くてこしがなく、椿油ではどうしてもべたつく感じがありました。
でもこれは、ぺったりしません!
さらさらです。
付ける量は椿油より多く、私は(セミロング)10滴くらいの使用です。
オレンジの香りは一瞬で消えてしまうので、もっと続いて〜と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/7/13 07:35:25
EXのほうを私は4ヶ月間シミに対して使用しましたが、何の変化もありませんでした・・・。
まだまだいっぱい残っているし、捨てるのももったいないので、55歳の母にあげてシミに付けるように言いました。
「ひりひりするのよ〜」と言いつつ3週間で直径5ミリのシミは消え、1ヶ月半で気にしていた頬にあった直径1pのシミが消えました!!!!!!
本当に個人差があるんだなぁ〜と実感。
母はすごく喜んでいます。
ちょっと親孝行〜♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




